2019年7月 ストーリーズアーカイブ

7/19

太陽は蟹座26度

牡牛座天王星の影響も受け、ハイエンドな生活を夢見る時期。あれ欲しいな これ欲しいな。

 (実際起きてすぐ海外のショッピング サイト見てた自分、影響受けすぎている)

満月乗り越えて腹括ったチームと、まだ決めあぐねてるチームの2極化の空気が濃厚。

守りたい自分と変わりたい自分がまだまだせめぎ合いしてる。

正直今決めた方が断然楽で追い風に乗れる。変わるのにはいい時期だから。

でも どんなに悩み迷っていても早かれ遅かれ、決められた道がある人は”変われ!”のサインがある。

もう決まったことを受け入れざるを得ないことも、どうしても迷うその状況にも、どんなことでもすべて意味があるってその時に分かる。

7/20

太陽は蟹座27度。

わたしの中の平穏を乱すものに無関心でいてはいけない。

身の回りを見直して。お金の扱い気をつけよ。

断捨離デー。

7月は蟹座(IC)と山羊座(MC)間、180度の引き合いで主要な天体が大集合し、緊迫した状態が続いていました。(続いています)

外側の自分を務めるには内側を整えること。

対外的な重圧の中で爆発しそうな感情。自分を飼い慣らして!

今世生まれてきた使命を果たすために、わたしがこの社会でできること。

魂が決めて生まれてきたからには必ず全うしなければいけないこと。

そのために出会う人、立ち会う物事、見える景色、眼に映る全てのことはメッセージ(ユーミン)

輪廻転成を信じてる。

今月起こることへの答えはすでに魂が知っていること。

もう繰り返さないために起こるテスト。

この7月、

生まれる前からずぅっと続いている運命の課題から逃れられない時間を過ごしている。

満月にピークを迎えた感情の暴走は23日くらいまでまだまだ緊張した状態が続きます。

試されているだけだから

とりあえず今月、後少し。

7/21

日曜日

太陽は蟹座28度

全体的に水、水、水

愛が溢れてしまったよ!

引き続き感情爆発中、涙の記者会見

もうすぐ太陽も輝き始めて 湿っぽい空気にもそろそろ終わりが見えてくる(といいんですが)

平穏な環境からの脱却をしたくなる

安心を捨てたくなる

勝手に苦手だなとか思ってたり

これまで喰わず嫌いだったけれど意外とイケるじゃん、

みたいな事が起こりがち

私としては、確かに換気は大切だよと思う

このままではいられないと言っている

もう見てられない、限界の中で放たれたメッセージ

どうせ見るなら良い夢を見よう、と

7/22

太陽は蟹座29度

ようやく落ち着いた、やっと暑い夏が始まるよ!

私たちが置かれている状況に慣れ親しみすぎて

何が起こっているか分からない時が多々ある。

かなり抽象的ですが、ざっくりと。

安心そのものが 傷つけられていることにも

それらを脅かされている状況にも

無関心になっているのが心で、

分かってるのに何も考えないふりしてる。

魂は全部知っているだけに絶対これよくないよねと思っている。

それらのズレは少しずつ溝が深くなり、

心と魂の受け皿である私たちの身体が受け止めざるを得なくなる。

身体のサインは心のサイン。

魂が教えてくれること。

いま、みなの心と魂が戦っている。

運命の大きな渦の中で選択をした勇気ある人が

“そのままじゃダメでしょ!”の声をあげた。

一方その声は色んな状況に阻まれすぎて

必要な人になかなか届かない。

(この時期の水星逆行はなかなか苦しかった)

そんな状況の中でもがいて、もがいて、もがいたのがこれまでの流れで

明日23日から少しずつ風向きが変わるのを感じ始めるはず。

8月1日の獅子座新月の日、もがきながら進んだわたしたちは

知らないうちに全く違う場所に立っている。

ちなみに何に対して戦っているのかは人それぞれ違います。

あなたの頭から離れてくれないなにかのこと。

魚座の海王星、山羊座の土星・冥王星、牡牛座の天王星は

夢が夢のままじゃあダメだろ!目を覚まして!と叫んでいましたよね

受け皿である身体を常に労わり、

疲れたらゆっくり休んでください。

カードを引いてまず思ったこと

選挙お疲れ様でした

新しい時代、風の王様

選ぶ・支える権利と責任が私たちにはあるのです

次の選挙では絶対正しい位置で引いてあげたい

7/23

太陽は獅子座に、月は牡羊座に

木星は射手座、火星も獅子座、

火のグループが各位置に付き

陽のフォーメーションを組みはじめる。

見てるだけで眩しい。。!

ここから8月に向けて抑えられていたものが輝いていく時期。

鬱屈した感情の波から解放される人も出てくる。

ようやく追風を受けられる。

とにかくやっと夏。

7月ずっとジメジメしてた人たちが(さらにいうと昨年末とか3月あたりから始まったことがあったけど少し足止め食らってた人もいるかも)

これから8月に向けて少しずつ明るくなってゆくはずだ

そうか~

こうしたかったんだ

こう気付くきっかけだったんだ

なるほどね

わたし、やっぱり…!

が増えていくといいな。意味のある遠回り。

引き続き運命に翻弄されてゆく日々には変わらないけれど、どうせならせめて カラッと明るい方がいい。

もう分かっているはずの要らない物は

サッサと捨てて軽くなろう。

7/24

獅子座2度

分かってたけど暑いね。

火エレメントのみなさんおそれいりますってかんじ。。。

別にどうでもいいと思うけどわたし、夏嫌いです。

無事、皆んなが思うところの夏は来たんだけど

好きだけどうまく伝わらない、素直になれないもどかしさは続いている

あと終わったわけじゃないからもう一度言います。メールや連絡の送り漏れ・伝え損ね・コミュニケーション行き違い・交通機関の遅れ・忘れ物・ここは引き続き用心です。

でも、星とか宇宙の流れとか置いといて丁寧で用意周到な対応・やりとりっていいことしかないよね。

つまり普段からそんな自分を作るための習慣作ろうねっていう宇宙の愛なんだろうな💋水星逆行って。

ただお天気が8月の前倒ししてるだけで湿っぽい運命のお試し期間続いてるから!暑いのに引き続き病んでる人、足止まり食らってる人、今は仕方ない

そういう流れなんだってこと思い出して安心して。あと頭痛とか気をつけて下さいね。

ざっくり言うとそのグループの皆んな病んでるから、それはそれで順調。進むしかないの。

気づけた先に輝かしい何かがあるんだろうなぁ。

7/25

太陽は獅子座2度。

今日は月が牡牛座だから

美味しいもの食べて、好きな服着て、

なにしたら幸せ?ってのを追求してひたすら自分を満たしてあげられたらいいなぁと思います。

どんなに小さくてもいいから。

でも、小さくてもいいんだけど、

できれば今日はサイゼで5~6品頼んで

セルフカスタマイズとか深夜のドンキで大人買いのようなチリを積もらせる系じゃなくて、(※大好き)

普段いけないお店予約したり、時間かけてスパイスからカレーとかご飯を作ったり、

花買ったり、仕事終わりにデパコス買いに行ったり。

値段で迷う買い物なら、本当に欲しいものを選ぶとか。

あと、超大事なこと言い忘れてました。

できれば7月中に下着買って欲しいです。とくにレディのみなさん、ブラジャーは絶対試着して、デザインも

好ましいジャストフィットなものを選んで欲しいです。

早く言えば良かった、しくじった。。

男性諸君のみなさんも普段用はユニクロでまとめ買いでいいけどちょっと良い下着買うときっと持ちの良さに驚くかもしれません。

ずっと気になっていたリップ試したいだけだったのにカウンターでタッチアップしてもらったらベースメイクからすごくいい感じにしてもらった最高!

口紅だけじゃなくて別のやつも気になって買っちゃったけど結果オーライ…とか。

今の状況的には普段手を出しあぐねてる少しラグジュアリーなものに触れたほうが結果としてあなたを輝かせてくれるきっかけになったり

それを連れてきてくれる出来事になったりする人生の肥やしによく効くみたいだから、私のアカウントをお金回しの言い訳にしてもいいですよ。

あと、お金は行ってらっしゃい~💫って思いながら払うと帰ってくるんだって。こないだドイツで習いました。

この7月色々ありすぎて悩ましい状態が続きすぎて、悩みグセついてる人が多いなって!そりゃあそうもなるよねって分かるけど、

徐々に身内ネタに収束しつつあるよ。散々試された後は次はいつまで悩んでるのかチェックになってくって言うね。。厳しいね宇宙。

人によってなにをしていると幸せだと思うのか違うのが当たり前なんだけれど

なにをするにも妥協しないで 常に自分軸を持つ習慣作り。

いつでもなんでもできる!

今日星を見ただけで気合い入りすぎてタロット引いたら文字数が爆発してしまうのでこのくらいにしておきます。

やはり字が小さいので拡大してもらえたら嬉しいです。

7/26

引き続き、ようやく明るい方へ向かい始め

じめじめ感が収束中

太陽獅子座と月牡牛座の組み合わせってわたしの中では最高、大好きなんだけど

(犬で言うと、(わたしの中では)石田ゆり子さんの飼ってる雪ちゃんみたいな感じ、、、)

キラキラ、優しい、美しい、いるだけで嬉しい、堂々としている、おねえさん/おにいさん

色んなものが、もう出てきていいよーって言われてる見たい。

あなたの好きなものを好きでいていいんだよと言ってもらえる瞬間がある。

その中にある出会いこそがあなたが持っていたものだ。

7/27

太陽は獅子座、月は牡牛座から双子座に移行。フットワーク軽めでなんだか楽しそう。

意味のあるストッパーがかかっている

『なぜ今、ここで?』

 起こることすべてに意味があるとしたら、平たく言えば今はあなた自身に集中しなさいという事なんだろう。

8月に向けての準備デー。

今日は進もうとせず、皆様がそれぞれがゆっくりとリラックスした時間を過ごせますように。

自分が自分のご機嫌取れるようになるのが一番。

毎日思う。 

ただ生きてるだけで本当に大変だし、

楽しいし、よく頑張っている。

7/28

太陽は獅子座、月は双子座に。

風通しが良くなって動きたくなる。 

最後の悪あがきのような雨。

私は私の人生を生きる だれにも邪魔させてはならない、という強さ。

最高のシナリオの途中を走っていることに

ようやく気付けましたか?

7月を乗り越えた人が知っている 気づいたその宝物を持って

8月に向かって行くための移行期間のようだ。

書を捨てない。あなたを支えてくれる 書を持て。

最高の流れを掴むには

とにかく滞りなくすべてを円滑にすべく、まずは身体のケア、身の回りから。

しっかりマッサージ、断捨離・断捨離!

7/29

太陽は獅子座、月は双子座~蟹座へ移行。

やっと素直になれる、包まれているような気持ち。

きらきらと輝く愛の季節の序章。 

気がついたらそこに居た。 

全ては大きな流れの中にある。

ただ目の前の事を、受け入れて。

そして何を感じるか。

水面下の動きが本格的に見えてくるの は8月1日からでしょう。

今はあくまでも準備期間。

言葉が上手く伝わらなくても、なくし物をしても、その他何があっても落ち込まないで。

全ては順調に進んでいる。

7/30

太陽は獅子座、月は蟹座。 

ルーラーである月に位置、優しく包み込んでくれている。

何かありそう。

運命の出会い、再会と呼べるもの。

すでに気づいている人もいると思うが、

私たちは運命という決められたレ ールの上をただ進まされているだけだ。

そんな決められた道なんて嫌だと思うだろうが、

抗うことをせず、ただ受け入れることができるようになると とても楽なのだ。

時たま 運命が変わった と思う瞬間 があるだろうが、

ただあるべき所に軌道修正して戻っただけではないかと思う。

私が毎日更新しているこの言葉は、 

宇宙が平等に与えてくれている大きな流れの話。

なんとなく流れに乗っているかも?な、あなたも、

じわじわそんな気がするあなたも、いい感じ。

その大きな流れの中から細分化された影響を受け、私たちは生きている。

(その大きな流れと細分化された影響というものを分かりやすく説明できる ようにがんばっています)

7/31

太陽獅子座、月蟹座

お疲れ様って包んでくれる、しんみりするのは今のうち。

明日からは ますます

ギラッギラの夏よ。

ついつい明るい色を身につけたくなったり、 

ついつい羽目を外しちゃったり

なんでもかんでも夏のせいにしてしまう

輝く愛の季節のリハーサル中

本番は、もうすぐ目の前に! 

正直この夏はスチャダラパーだと緩すぎるかもしれない。

7/8から始まった蟹座水星の逆行も終盤を迎えておりますが、

それでも8/3 まではもう少しだけ、気を緩めないでいてくださいね。

明日は新月です。 

本日中に、獅子座新月のポイントについてまとめます。 

7/17にこちらを立ち上げてから

やれることを細々やっておりましたが

こんなに毎日反響をいただくとは思わず、日々感動の連続でした。

本当にありがとうございます。 

8月も、順調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です