2019年9月 ストーリーズアーカイブ

9/1

新月明けて、ようやく爽やかな風。

ざわついていた感情もバランスを取り始める。

この度の新月はどっしりと土台を構えつつも

内側の感情にダイレクトに語りかけ

涙が溢 る人も少なくなさそうでしたね 

おつかれさまでした

昨日指標を定めたもの

欲しい物も、行きたいところも、計画も

全て口に出していきましょう 

言葉にしましょう

ともあれ、今日は日曜日 

一息ついてホッとして、

また 明日からのエネルギーを貯めるご自愛の日に。

もし影響を受けているならば 

特に胃がやられている人が多いかも…

底から冷えないように腸を温め

滋養のある食事 を。

絹の腹巻きとかいいのかもしれません。

9/2

新月の流れを引っ張ると 

もし、いろんなことをノートに書いてみたり 

あとは感情を整理してみたりしたとき

ワク ワクしましたか?

あとはなんとなく何かが始まりそうな気がする!という予感や

直感が呼ぶワクワクを感じる時とか、ありますよね

そのワクワクこそが良い所に連れてってくれる

良いことを運ぶエネルギーです

そのエネルギー どんどん出してください 

いつも自分のご機嫌をとって楽しい気分でいてください 

そして、受け取ってください

少し複雑な絡み合いをしている空模様ですが、

9月に入って形にすることを厭わない様子が伺え、

すこし安堵しています

無理に人に合わせようとしないでください

バランスを取る軸を、他に求めないこと 

いつも自分自身の内側を整えることだけ

時にはスマートに断る術も、必要です。

9/3

8月は勢い任せでよかった部分を牽制されがちな気配、

あくまで今は虎視眈眈と、準備をするのだ。

(いったれいったれ!なところをいや行くならより正攻法 で効率的に進めよう。みたいな)

何に向かって、というと非常にざっくりしているのだが、 

2020年以降の世界、と今は 言わざるを得ない。

10月も忙しいですよ。

何度も言いますが、今月は食べ物から体を養生しておきましょう。

今日~明日にかけて直感が働いて

不思議なインスピレーションをもらう人も少なくなさそう。

全ては順調に進んでいる、ということを

なにかの力添えで 知ることができたらこの上なく励みになる。

そんなメッセ ージが届きますように。

より深く自分を知ること。 

自分のことを一番よく理解すること。

近道はないけど、それが、1番良い事だろうと常々思う。

山形

仙台

東京 

カウンセリング受付中です、

よろしくお願い致します

9/4

より頭が冴えていきそう。 

自分という人間の成り立ちを知り、

運命の輪郭がくっきりとし始める。

今後の自分につ いて、考えて、考えて、考える

考えたら、ただ実行する。

 (それを整理するなど具現化のためのサポートをするのが私の役割。)

より強い望みだけを搾り取り、具現化するためのステップ。

心の奥が望むもの、その本質を腑に落とし、

その手の中に収められる実感があるかも。

9月末まで続く太陽乙女座期の裏テーマ、

食養生 / 衣食住と生活習慣の見直し

朝のこと。 

友達が作ってくれた朝ごはん

野菜だしと有機玄米味噌 

押し麦ご飯のおかゆ

糠漬け 

もずく生姜 

野菜のおかず

完全に理想の食事でした 

食べることは生きること

いつもありがとう

9/5

午前、午後で風向きの変わる日となりそう。 

これも人によって異なりますが

多くの人が 

午前は準備、午後からゴーサインが出て

ようやく出発のような雰囲気

感情が溢れ出て止まらなくなり、

午後、ようやくおおらかな気持ちになる人もいます 

これでいいんだと背を押してもらえるはず

どなたか信頼の置ける人に

まずは吐露してみるのも良し

言葉は言霊 

発するだけで何かが形になってゆくのを実感できるでしょう

感情に蓋をせず、 

いつも目線を上にして

先の話をすると

春から始まったなにか大きな事象に対するブーメランが

来月以降に順次返ってきます。

そのために、

なにがおこってもいいように整理しておく

受け取る準備を始めよう

9/6

9と6 

陰と陽

あなたの内側と外側は、

今、 貴方の目にはどのように映っているだろうか?

そんなもの

どうやって確かめたらいいかわからないというならば、

ただ いま身を置く環境を見渡してみる

得る感想そのものが

あなたの内側なのだ。

9月は個人的に神秘的な月だ

と思っています

乙女座の浄化パワーにあやかって

忌まわしい感情やら記憶やら

現在の自分に不要なものを

ブルドーザーのように掻いて排出すべきです。

 いやむしろ、そうせざるを得なくなっている

というのが現状でしょう

余計なものに耳を傾けず

己の心の声を聞くこと

特に、眠くて眠くて仕方がない方 

色々始まっていますよ!

覚悟して備えましょ、悪いようにはなりません。 

眠いなら眠っときましょう

9/7

昨日、眠気に対する反響が多く

それだけ現在の星配置による影響の強さに驚いたのと

より 自分の感覚を信じて言葉を届けることに

楽しさと喜びを感しました

こんなふうにSNSを通して交わし合いができることがとても楽しいですし、 

牡牛座天王星、乙女座とのアスペクトが効いているな~と 

個人的には納得の日でした

さて、少しずつ眠気も治まってくるあたりですが

体調の崩されてる方の多いこと 

乙女座の浄化パワーが大きいのですね

地に触れること

旬のものをいただくこと 

お花を飾るのもよいかもしれません。

腸を温め、滋養のあるものを 

今の感情を、文字にしたためること

肌に触れるものは上質な天然素材で 

お風呂にラベンダーの精油を

入れても◎

良かったらやってみてくださいね 

自分に優しくすることを楽しんでお過ごしください

9/9は菊の節句 

敏感な人はこちらにむけても 

何か働いてるのかなあ、なんて思ったり 

何にせよ、敏感に流れや影響を感じられることへの気づき 

喜んで受け取っていただきたく思います。

9/8

自然の力 

地のエネルギーを感じる

今後の自分のキャリア、地位、理想のビジョンなどに繋がる知識を集めると良い 

かといって、ガチガチになるのは禁物

楽しい方を選ぶこと 

楽しいと勝手に運ばれてゆく

時間の使い方を効率的に

今日、明日に買い物をする人は

”より、歴史のあるもの自分の人生に深みを増してくれるもの”

を選んでほしい

所有することに責任を持つ 

あなたの周りにあるものは、 

全てあなたの心からの意思で 選んだものであってほしい

“意味のある停滞” 

たのしんで、受け取って、お過ごしください

9/9 

菊 重陽の節句 

9という数字は完成、いちばん位の高いもの。

奇数は陽 

偶数は陰

陽の数字、そして9が並ぶこの日は

言わずもがなエネルギーの高い日

9と9 クク 括り 結び 

宿命で決められた 見えないあわいが結ばれる。

星の並びをみても、 

地の星座の位置に大集合。

あまり重さを感じないのは

乙女の軽やかさ。

真面目であることはよいことだと思う 

本質や矛先を間違えなければ

自分の発するエネルギーは、

 明るく軽やかなものでいましょう

あらゆる万物は引き合う 

同じエネルギーは引かれ合う 

あなたの周りにあるものがあなたのエネルギー状態のバロメーター

腑に落ちたらすぐにでも変わるものです 

試してみて

9/10

今日は例え話にします。

海外のラグジュアリーメゾン、

長く続いていたベテラン デザイナーが退き、

若き才能が次席に抜擢。 

そのニューウェーブ感に初めは古い顧客が難色を示すものの、

ここで長く続いたイメー ジを変えたいというメゾン側の狙いは的中し、

徐々にその新しい空気感で新・古問わず 

世間を巻き込んでいく。

よくある話ですが今日はそんな感じ。 

スーパーなんのこっちゃ、伝わりにくくてすみません。

具体的でなくても雰囲気で感じ取ってもらえたら嬉しい。

キーワードは 

・新しい風

・柔軟な考え 

・古き(過去や歴史、常識)に囚われない 

・宇宙の意図を信じる(この 例えでいうと宇宙=メゾン側)

日々頭の中を整理したり、

浮かんだワードを留めておいたり

このところノートを書く手が止まらない

今週末、9/14は魚座満月です

浄化中で体調不良の皆さん、ご自愛ください!

9/11

あなたは状況に対して 

少しの柔軟さを見せたような気がする。

一方で別の見方をすると 

あなたは運命の通過点を抜けた合格の“切符”を手に入れた。

(宇宙に逆らうことは不可能なので

結局こうするしか無かったんだとも言えるが)

これはあくまで1つの選択だ ったかもしれないが

未来に向けての大きな進歩

なぜなら結果として、

朗報!もしくは可! 

のような空気が漂っている

これはゴールでも始まりでも無い 

あくまでも、“通過点”

これから先何が待っているかは

あなたの運命のみぞ知る世界

ただ間違いなく言えることは 

全ては順調で

滞りなく伏線を拾いながら進んでいる

という一点だけである。

9/12

深夜、月は水瓶座から魚座へ

作戦は良好、更にやる気が満ちてゆく 

出発準備は抜かりなく進んでいますか?

このまま進んで良し、と言わ れているかのようなサインが 

目の前に溢れて止まらなくなる人も多いでしょう

自信を持ってあなたの感覚を信じて下さい

近い山としては、やはり今週末の魚座満月 

削ぎ落として向かうところに向かっている。

このところ 222を見ることが多い。 

今朝も 222

足せば6 

バスに乗れば、六の字

奇跡の前、完全なる調和への後押し 

陰陽の 陰

2の羅列は私にとって

見ると嬉しくなる数字です 

足るを知り、バランスを整えていきましょう

9/13 

月は魚座

すでに始まっている満月モー ドに

すっかりやられてしまって起き上がれなくなる 

毎月のことながら抗えない、

なんとか乗り切りたい

魚座は12サイン中最後の星座

水のエレメント

生と死のはざま 

乙女座、射手座、双子座と合わせて柔軟宮

満月と新月は 

なにかとの関係が急激に深まったり 

大きなターニングポイントを迎えている方が必然と多くなります。 

魚座、そして対岸にある乙女座、

そして他の天体との影響を含めてどんな様子になっているか 

分かりやすくまとめるように致します。

今日はこんな内容ですみません。。

今日・明日予約分の力ウンセリングに頭を向けてい ます 

連絡の滞っている方も少しお待ちください~

9/14 

13:33頃月は魚座に

太陽に位置している乙女座の対岸に来て満月。

(満月にはいつも体力を持っていかれるので

とてもじゃありませんが

お月見などはできるキャパなど無く…)

12星座中最後のサインである 魚座は、

水のエレメント、始まりから終わりを司る“生と死”、

スピリチュアル、受容、 

(♓️←このマークは2匹の魚を意味している) 

生と死、内側と外側など

相反した2つのあわいの中を泳ぐシンボル

この混ざり合って混沌とした 状況の中で、わからないなりに

『この度の満月を境に、私たちは大きなピークを迎えている』

と感じる人が多いだろう

分かりやすく言うと

正にあんな感じ

千と千尋の神隠しの、お腐れ様って覚えていますか?

あるべき姿に戻るための浄化を施す満月です

長くなりましたので、お腐れ様の下りを含めて続きは別記事にて! 

(頑張って仕上げてますのでおまちを~)

9/15

昨晩は素晴らしい月でしたね 

多くの皆様にとって、色々な ことを

“水に流して“前に進むための月でした。

9/6-近辺、射手座上弦の月あたりの体調不良や身辺の混乱を引きずっている人は 

今日を境にようやく安定してきます

金星、水星は乙女座から天秤座へ 

女性が自分の美しさと可能性に気づいたり、

スマートな男性にエスコートされて 

徐々に垢抜けていくような雰囲気(?) 

射手座はホームの木星でのんびり

そして、魚座から月は牡羊座へ

輪廻転生が一周

柔軟宮の混乱を抜けて

活動宮 に星々が集まり、

張るパワー

出すもの出してあとはやるしかないじゃん!と言わんばかり。

そう、あとは出すもの出してやるしかないのです

体調不良も身辺のモヤモヤも毒出しです、

むやみに薬を飲 んだり、無理矢理収束するよりも

ぶつかって出し切ってスッキリしちゃってくださいね。

なかなか上手くいかない人は水回りの掃除をして水に流しちゃいましょう!

次第に 身の回りのあれこれも

流れるように進んでいくはずです。

9/16

柔軟さの中の強い意志

少年のような熱いまなざし

あの日の満月以降、浄化が進んだひとたちには

自然と物事がスムーズに進み始めるだろう

これでよかった、やっとここまでこれた! 

という、運命のゴールテープを切った人もいれば 

今受け入れるべき状況に対して腹を括り 

毒出しに専念することを決めた人もいる。

それはある種の諦めとも言えるし 

『こうなるしかなかった』

という表面的には不本意な結果とも言えるかもしれない

あくまで、 表面的には、だけど。

今のところはそれでOKにしといてほしい 

すこーし先の未来のために

幸せを投資したような気持ちでいてほしい

ちょっと風通しが良くなると すぐ調子に乗ってしまうけど 

引き続き、食養生と健康面での習慣づけは大切にしてほしい

この時期に義務ついた習慣は 

“いつかのあなた”につながる

大きな大きな投資だから

9/17

月は深夜に牡牛座へ

心の痛いところを突かれて

あなたらしさを失う必要はない

どんな時も

凛としていてほしい

明日18日には試練・制限の 星土星が正しい流れに戻り、

少し空気が和らぐはず

これはまさに、高速道路の渋滞が少し進んで

ギリギリ切れそうなエンプティランプが

ようやく満たされるような感覚を覚える人もいるだろう

じわりじわりと負荷をかけられ、伸び悩んでいた人たちも 

徐々にふわっと重石が取れたような感覚があるかも

とはいえ、まだまだ渋滞が解除されたわけではない 

現状は何度も言うように

“意味のある停滞” 

たのしんでお過ごし下さい

9/18

今日、明日は 

雑誌でいうと

&premiumとか GINZA

ときにkiitosってかんじ

五感の満たし

衣食住の充実 

上質で、洗練されていて、垢抜けていて。

 少しエッジが効いている。

沿線でいうと 

東急東横線みたい。

わたくし生粋の山形人、 

主に使用しているのは左沢線

これが太陽天秤座の時期になると

ゴージャスみが増していきます。

VOGUEとか、ハーパーズバザー、みたいな。

太陽乙女座の季節もあと少し。

暮らしのおへそ、クウネル(新・旧)、

FUGDE、クロワッサン。

(※あくまでイメージです)

背を押されるような情報がひゅんひゅんと入ってきて

ちょっと変わってくるこの状況が楽しくなりそう。

浪費には注意。理性とのせめぎ合い。

9/19

※何度も言いますが、私は生粋の山形人で

主に使う路線は JR左沢線というディーゼル列車です

なので、これはあくまでイメージによるたとえ話です

昨日の流れでいうと 

引き続き東横線沿いの街で買い物をしながら美味しいものを飲んで

豊かな暮らしの実現について考えているような日 

勿論、大切な人と共に

(代々木上原のpath 

前に飲んだ自家製苺のジュースが美味しかったな

見るも美しく、味も満足の品でした)

五感を満たす、豊かなものを 

自然のエネルギーを感じることもいいでしょう。 

自分の機嫌をとること 

美味しさ、美しさ、心地よさ 

身体の感覚すべてで感じてください

運命というものは日々目まぐるしく

私たちが行くべきとこに向かえるようエネルギーを循環させてくれている

わたしたちには自由意志というものはあれど、正直、

 この“運命”の前ではなすすべが無いと立ち尽くすこともある

運命は、良い、悪い、の判断をしない(できない)

必要だから起こすにすぎないからだ。

9/20

有益な情報を得て、ますます 

コミュニケーションが活発化するような、

またはサーチ能力が爆上がりするような日。

 “知りたい”に対して臆することなく進める。

あるいはあなたの周りのコミ ュニケーションが健康的になるような流れ。

軸があなたに向いてくる。

あなたの周りに、あなたの背を押してくれる存在が増える。

褒められたら謙遜せず に、真っ直ぐ受け取る。

頼り、頼られ 

つなぎ合わせ 

生まれるもの

自分を先にさらけ出すこと、 

本当は知っていてもらいたいこと。

待ってもいても伝わらない。出せば出すほどに

ああ、ここにいると力を抜いていられると実感するような場所に行ける。

9/21

世は三連休

星回り的には、 

“乙女最期の悪あがき期間” 

悪あがきは語弊があるのでなんて言うといいだろう、

とに かく要らないもの出して

純度 100%になりましょう!て感じかな?

予定ないわ~って人は絶好のチャンス、

胃を休めるデトックス・ファスティングをしてみてください。

 夜は甘酒だけ、炭水化物は抜 いてみる、

ジャンクフード 添加物抜き、とかゆるめでもいいので、胃を休めて。

詰まって詰まってなんか濁ってる。

どうにかしたい….って人、いませんか?(わたしもです)

超手っ取り早いこと教えます。

家中の布物を取り替えること。

これを機に、オーガニッ クなものに替えて環境から運気を変えちゃうのもアリ。

要らない連絡先を削除すること。

9/29の新月には、リアルな人間関係も整理されたらいいね。

要らない書類を思い切って捨てる、

もしくはデータ化して効率をあげること。

年季が入って動きの鈍い電子機器を思い切って買い換えること。

(この時期に新しいapple製品の発売があるのも、

色んなタイミングがバッ チリ合いすぎてるとしか思えない。。!)

3連休に仕上げるのは無理でも、

これらを定期的に行うことを習慣づける、だけでもいいと思います! 

エネルギーの循環、ぜひやってみてくださいね~。

わたしは今日から3日間 

岩手は花巻にてカウンセリングの間を設けます。 

よろしくお願いいたします

この三連休が終わると、太陽は天秤座の位置に移動して

ギラギラのゴージャスタイムが始まります

獅子座の情熱的なギラギラと違うところ、

天秤座は自分と“なにか”との関わりの中で自分自身が輝くこと、

そして美しく着飾ることで輝きを増すこと、

諸々、、、

なんかがテーマになってきます

そしてなにより、

陰陽の統合。

 天秤座が語りかける2019年 の大テーマ

“運命のパートナ ーシップの大テコ入れ“

本格的に始まるでしょう

もうすでに始まっている人は

覚悟して臨んで!

分かりやすく記事にまとめておきますので、

興味のある方 お待ちいただけたら嬉しいです

9/22

月は双子座下弦の月から蟹座へ移行。

情報疲れして揺さぶ られ、疲弊したあなたをねぎらう時間を。

先の話になりますが

来週は25日 一粒万倍日、

29日に天秤座満月。

 例えばここのところ、増税前の買い物と銘打って 

夜な夜なネットサーフィン、

買い物リストの消化に頭を悩ませていた人も多いのでは? 

はたまた人とのやりとりに

ほとほと疲れはて 

もはや山籠りしたい気分になっていた人もいるかもしれません…

情報戦は本日で最終日。

たまには電子機器から離れて

デジタルデトックスをしてみて。 

そうでない人も近頃は考え事で

頭に血が上って相当疲れてるはず。

やってもやっても報われない人、

どうも進展が見込めなかった人。

諦めもついきてきた最中、 

先週の水曜日あたりから

少しずつ明るい兆しが見え始めた人も多いのでは?

その兆しの中に、

光の中に飛び込める様

重たいものは置いていきましょう。

眠たい人、肩・首が重たい人、

案の定浄化中です。 

争わず、眠たい時は素直に休んで、

寝てる間に委ねて

出し切ってね!

9/23

秋分の日

半年前、3月に蒔いた種を刈り取るような 

実りの時間が始まります

それは運命・いや宿命で決まっていたこと 

出会わされるべき人に出会い始まったことや 

向かわされるべき事に向かわされる事

本来、”~べき”というステレオタイプは良くないものなので、

カウンセリングの際もそれを取り払うような意識づけを施しますが

こと、運命的な事象においては人智を超えているため

私たちの意識が及ばないところで 

すでに用意されているステージがあるのです

いま、あなたの目の前にあるものは

あなたの内側が映し出すあなた自身です

どんな姿であれ、どんな物が溢れていようと

あなたです 

半年前のあなたは、いやここ数年 

何を考え、なにをしていたか

その間、なにに務めていたか 

なるべく正直に自分に向き合えていたかどうか

刈り取るためのものを 

一生懸命育てていた人に届く

収穫のシーズンが始まろうとしています。

自分はなにもしていない、と

嘆く必要はありません 

皆んな生きている限り、必ず 何かに向かわされている 

それがあなたにとって “どんなこと”だったのか

少しずつ、分かってくるでしょう

9/24

下弦の月&秋分の切り替わり 

で眠さと怠さがのしかかってた皆さん 

連休明けのシンドさ、お察しします。 

ちゃんと休めた気がしなそうですが

体調は大丈夫ですか?

腕・肩バンバンの皆さん 

しっかりほぐして労わる時間がありますように。

太陽は天秤座に入っている 

今はまだ始まったばかりだけれど

じきにもっともっとバランスも整ってくる。

理不尽だと思えることも、

必要なことだと捉えられるようになったら嬉しい 

本当はいつだって守られてい るものだ、嫌になったらいつでも甘えたらいいのだ

自由とか、自分にとっての娯楽とか

“本当は似合うもの”とか

 “本当はいきたいところ”

とか

あるいは、人によっては

ずっと言いたかったこと とかもあるかも知れない。 

本当は手を出したいけど

誰に遠慮しているのか分からない自分が嫌、みたいな人いませんか?

胸に秘めた思いみたいなもの

他の誰でもなく

自分軸で生きるための覚悟 

バランスを整えること

自分が知らずに抱えていた荷物

偏りのあるものをフラットにするために

それを如何に“出せる”か、どうか

みたいなのが 

9月後半から始まる天秤座のテーマ

みたいなきがする

 (淡の間しらべ)

9/25

今日はぱっと見、

港区って感じ(?)

分かってるくせに、私なんて…は絶対禁句

暑すぎて着こなせず眠っていた服も 

溶けてしまうから仕舞っていたメイクも

靴も 

お披露目の時期

垢、どんどん抜かしていきましょう!

 (○抜いていく? x抜かす?)

秋、この季節はいいですね 

夏よりも皆、活き活きと着飾るのが楽しそうに見える

今日が週末なら良かったのに

と思う

そろそろ身体のだるさも引いてくる

なんか、出かけたくない?!

先の予定も立てたくなるような日 

仕事の後、アフターも楽しんでくださいね

そよそよと風通しが良くなり、

秋の空のように心が澄んでゆく人も増えそう 

そんな中 人が良いもんで八方美人がすきてしまう人も、 

ちゃんと自己主張もしていい 

嫌なことも、嫌、でいい。

9/26

この状況からどうやって動い たらいいかを考えている。

分かっているけど分からない。

私の武器みたいなものがあるならば、

誰か教えてくれるならば教えて欲しい。 

心の中が褒めて~讃えて~と叫んでる人。 

鏡見て、ちょっとナルシズムにキメといてください。 

あなたという素材を扱えるの は、あなただけなのだから。

向かうは内省の秋、

起承転結の、転。

乗り越えて冬、結。

あとちょっと振り切ったら

もう少しで手に入りそうだ。

残念ながらちょっとじゃない人もいる、

そんな人は今のうち にズーンと落ちて、

ズーンと出し切って欲しい。

あなたは元々なにも持っていない。

何者でもない。

ただ何かになろうとしてただ けで

本当はなにもなかった。

この言葉をポジティブに捉えてもらえたら

すごく嬉しい。

9/27

昨日はざわついてしまって冷静を欠いていた。

自分のやるべきこと、やろう!

という意思の見える日

どっしりと腹据えて 

幹を太くしていきましょう

自分にも言い聞かせるように

言う、 

今は起承転結の転だから 

要らないものをそぎ落として

向かう準備

何かが変わって行く気がして

心細い人 

安心して大丈夫です 

自分の力では手を離せなかったものが

離れてくれているんだと思う

昨日ざわざわしてた気持ちが 

落ち着きますように

美味しいもの食べて帰ろう

本日から東京は居間にて淡の間です

 (昨日のお客様もありがとうこざいます!)

これにてご予約は締め切らせていただきます

お申込みのお客様 どうぞよろしくお願い致します

王子神谷まで気をつけてお越しください

9/28

なんだろ、新しいあさが来た

希望の朝だ

みたいな気持ち

きっと多くの人が、

知らずのうちに、

重ねていたアップデート

おつかれさまでした

ようやく始まるためのもの

何が始まるんだろうね 

その時どんな人が隣にいてくれるのか

楽しみだね

増税だなんだあるけれど 

普段思い切れない買い物に

勢いがつく良いタイミング

天秤座は金星を司る 

金星って、いいね!を管轄してる星だと思っている

なのでこの土日、 

いいね!が爆発するようなもの

身につけるだけでアガるもの

手に入れて欲しい

セルフフロデュースって何すんの?って思うだろうけど

まずは、

 “好きなものを着る&買う”

それが一番のセルフプロデュースだと思うのだ

外見は1番外側の中身

この週末は 

生まれ変わった自分のために

とっておきのアイテム、探しに行きましょう

新月のお願い事 

新月になってから、とどめておくことがポイントです 

なので明日9/29の3:27以降に清書できるように 

今のうちに箇条書きしておくようなイメージでしょうか

これから半年後の自分はなにをしてるのか

どんなとこにいるのか

考えるだけでわくわく

するようなこと

書き留めておきましょう

“新月にお願いしてどうなるの?”

って思うかもしれませんが

侮るなかれ 

私自身、新月の願い事は大体全部叶っています 

叶わないこと、つまり多分まだタイミングが来ていないんだろうと思っている

いつか必ず来る 

すべてはタイミング 

いつその日が来るのか楽しみなのです

どうですか?

試してみたくなった?

じゃあ試したいけどイマイチ書き方わからなーいの人 

気軽にご相談してみてくださいね

9/29

本日明け方未明に月と太陽が重なる近くに

コミュニケーションと知性の星・水星、 

愛と娯楽の星・金星、

合計4天体が天秤座が位置にして

生まれ変わった貴方のために用意された

新たな心地よいコミュニケーションのために

美しさと楽しさが溢れるムードが漂います 

天秤座の影はこれから10月まで続きます

貴方が決めたことや 

これまで向き合ってきたこと 

そしてまるで新しい何かが始まることを

後押しするかのようなことが待っているはず

そして天秤座が担当する身体の部位は腰

女性は骨盤も入るでしょう

腰は身体のバランスの要

 (いつもの浄化が働いている人は、眠い・怠い・泣けてくる・の他、

腰回りに打撃が来ている人もいるかも?)

新月だからと言って、 

特にお願いことも無かったり 

何を考えたらいいかわからないと言う人は

ウエスト周りのケアをしてみたり

新しい自分を整えるための習慣を付けるのも良いかもしれません。

そして、あなたにとって調和のとれた状態を

なによりも大切にして下さい

天秤座の守番星は金星 

感情でいうといいね!とか

可愛いことか綺羅~とか

分かりやすくそんな感じ。

アゲ。

そんなわけで本日は愛溢れる 

気分がアガる日にしてくださいね!

9/30

9月最後の日 

これから10月中ばまで 

本格的に始まって行く天秤座の季節

調和を取ろうとしているのは

誰のためだろう

大切なことは 

誰のためでもなく

わたし自身のために整える 

軸を自分に持ってくること

よく忘れてしまうから、言い聞かせるように繰り返す

出発の色濃い新月、まるでお祭りのようでした。

2019年度(~2020年3月まで)

本当の意味での後半戦、

ここから始まることがある

どんなことも最中にいるうちは気づかないことの方が多い

いま、大きな運命のうねりの中にいる。

息を吸い、肚を据えて 

自分のために用意された道を見つめる

今月もありがとうございます

来月もよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です