2019年11月 ストーリーズアーカイブ

11/1

おはようございます。

「111」

より柔軟に、軽やかに、

良くなるために。 

調に進んでいます。

11月もよろしくお願いいたします。

追ってスケジュールまとめます。

2019年も残りわずか、

と焦る必要はありません。

区切りとしてはまだ8月くらいです。

引き続きブラッシュアップ中に浮上した問題をどうにかする為に、

一生懸命右往左往中のあなたを

運命は笑って見ています。

11月はちょっとハードモードになる人が多いかもしれないけれど

(※より拍車がかかると言いますか…)

その分だけ反動をつけて

上にあがるためです。

運命は、着実に進み続けたあなたに微笑みます。

淡の間がそんなこと言ってたなぁ、なんて考えながら

11月も張り切ってまいりましょ~

喉いたい浄化チームの皆さんは大丈夫ですか?

私ははちみつ大根とビタミン摂取と部屋掃除、

溜まった仕事の片付けと書類の開封ではぼちぼち撃退しました!

11/2

昨日から始まった水星逆行による「監査」にて

早速すったもんだしている渦中、

愛の星・金星が射手座に入りました

全体の流れに 

少し明るさが見え、 

例えばいままで少し探っていたことなども含めて

「私はこれが好きです!」

 と、を張れるような。

この流れは日が増すほどに強くなるでしょう。

しっくり深く潜り込み、 

これ以上の抜けが見当たらないかどうか

徹底的監査を終えた水星を

ふわっと抱きしめてあげるような

射手座のおおらかで

底抜けに明るい愛が

遠くで待っています。

わーい!って、ついつい 

外に出たくなりそうだけど 

一応今って監査中だからね!?と、

山羊座にいる天体チームが睨んでます。

今日はスタンダード、クラシック、

質実剛健な日。 

歴史が積み上げた、

年月が滲み出すような深み、

明日に入ると

ネオ・スタンダード。

いい所は残して よりハイテクに、

かつ、美しく。

岩手カウンセリングが 

4日まで続きます。

年内最後、そして当分お休みになるかと思う岩手方面、

ご縁を楽しみにしております。 

ご予約のお客様

どうぞ宜しくお願い致します。

11/3 

色々入り乱れている。

ちょっと混雑。 

そんなときだからこそ、自分の意見を立たせたり 

個を持ちながらも

熱を持たずに柔軟に

この週末が転換期になるひとも少なくない。

知らず知らずのうちに

大きなものを受け取っているはず。

夜のあたりには良い知らせが

舞い込むかも。

なんか私らしくない行動とかも、たまにはいい。 

ちょっと拗ねてみたり 

怒ってみたりするのもまた

人間らしい。

裏を返せば

「ただ寂しかっただけ」

 「わかって欲しかっただけ」

そんなところ。

可愛い感情は可愛いまま 

届けましょう。

この時期のすれ違い、

悲しい気持ちを

怒りで表現するのは、

二次災害が起こるので、

注意。

11/4

知りたくないけど

知りたい気持ち

もしくは

えいや!っと 

飛び出さなければいけない殻

を飛び越えることに 

意味のある日。

大きな変容、

もしくは見えないところで

大胆な脱皮を図った人

 (もしくはその手応えを感じた人)

が多そうなこの度の連休。

革命を起こした自分の、

その勇気に賞賛を。

変わることは簡単なことではない。

ましてや、もともとこびりついた概念、 

ブロックを外すことは

時に痛みを伴う。

だからこそ、その殻を脱皮するべく

立ち上がるきっかけとして

嫌われ役を演じていた

「なにか」に 

感謝してみよう。

なにも変化がないな~って人は、

むかしちょっとしたことがあって

気まずくなっていた知り合いとかに 

都合つけて連絡してみるとか、

どうかな?

11/5 

連休中、しずかにアップデー トを終え

この清々しさ。

まだまだこの流れ、継続中につき

どこかしら分からないところから

あなたのサポート陣営に加わるなにかあり、と読む。

夕方から夜にかけては

ちょっとセンチメンタル。

もしくは疲れがどっと出そう

今日は早めに帰ろう。

涙は心のデトックス。

あ、そうです

今日はことさら

通信関係・コミュニケーションのあれこれ

用心です!

私にとっての水星逆行、 

とりあえずストーリーのハイライトに

11月分が反映されず

アーカイブスが作れません…笑

11/6

水の星座多いです。

加えて逆行中。

 (※逆行って?という方は 

過去postご参照いただけますと幸いです~)

通常ならめちゃくちゃ

湿っぽく

なりそうなんだけど

「踏まれ役で終わってたまるか」

と言わんばかりの

底力が見えます。

狭いけれどたしかに存在する

透き通った風の通り道のようなものを見つけられるような

あるいは

溺れそうになってもがき

泳いでいる途中に

向こう側の岸が

みえてきたような、

又はビート板が 

落ちてきたような、

そんな「救い」のようなもの

があるかもしれません。

コツは

・見直すこと 

・まず「自分はどうか?」と疑うこと

・感情的になりそうでも、一旦自分の身に置き換えて話すこと

ここらへんにありそうです。

泣きたかったら我慢せずに泣きましょう

ちゃんと伝えて意味のある言葉の交わし合い

(あえて喧嘩とは言いませんが)をいたしましょう

運命に走らされているみなさまが、

暖かい優しさの毛布に包まれますよう

11/7

美しい調和 

再開、ずっと待っていたものとの出逢い。

ここまでやっと来たと思える中継地点への最高の乗り継ぎ。

努めてきた人だけが持てる切符。

水星逆行は

「交通・コミュニ ケーション」という管轄において

様々な弊害をもたらしますが

それらを「良し悪し」で判断しないことで

思わぬ「棚ぼた」を得る人も多いのです。

人に夢を与える、見せる、

美しさを作る世界がキラキラと輝き、

多くに感動を与えるような日です。

頭固な星々も

今日は暖かな拍手を送っています。

くれぐれも 

安心してでしゃばり、

はしゃぎすぎす、

あくまでスマートに整えていきましょう。

昨日しんどかった人は 

今日になるとほっと安堵するような安らぎがあります。

物質的な不安に惑わされないでください。 

本物のあなただけが今ここにいます。

これが終わりではなく、これからも続いてゆく。

心配はいりません。

11/8

手放すことって難しい。 

言い換えるならば、

なにか自分の中で 

「終わりにしておきたい事」 

をリストアップしておきましょう。

個人的には

「表立って公表できないなにか」

「中毒性があって抜け出せないもの」

または

「権力とモラルを履き違えているもの」

なんかが対象にあたります。

勿論、すぐに変わることは難しい。

でも気づいているのにそのままにしておくと、

まだカサブタになっていないのに

無理やり絆創膏を剥がされてしまうような

痛みを伴う事になりがちなのです。 

そうなる前に

気付いて認めることから始めましょう。

いろんな意味でリバウンドのない

確実なダイエットを。

今日は特に無駄道い注意、

安全第一で。

11/9

とても陽気で、

少し楽しそうな空気の裏側にある

因縁のようなもの。

過去の自分を弔うように

精一杯生きる。 

昨日、静かに1つのサイクルが終わりを迎えた。 

満月に向かうための区切りだった。

11/12の仕牛座満月といつもの満月は少し違う。 

ものすごく大~きい流れの中の、

必要な通過点。

昨日の蠍座新月からその流れは加速している。

これほどに新月-満月間の流れがはっきりしていると、

分かりやすくて良い。

何が何でも余計なものをクリアリングさせ、

純粋な思いだけを掬い上げようとする強い意志。

どうかこの週末は、

前述の「要らないものリストアップ」を進めているのを勧めます。

断捨離も良し。

なぜ要らないのか、なぜそれを手放したいのか。

理由があればさらに良し。

捨てた分だけ入ってくる。

モヤモヤしてる人、

騙されたと思ってやってみて!

そして引き続き喉注意!

この土日、美容院予約している人は

ヘッドスパでしっかり 

頭皮の溜まった汚れを流し出すことを

ぜひお勧めします。

11/10

疲れやすい。 

じっとしているだけで

ヒットポイントが削られていく。 

実は既に早い人はこの流れ、

昨日から来てる。

若しくは 

攻撃的・超絶不安定になってしまう人が多い模様。 

そういうものだと予め知っておいた方が

幾分か楽。

押さえつけられてしまうようなもどかしさと、

行き場のない不安、 

どうにもならない感情の揺さぶりは星のせいにして。

夜あたりになると、 

少しほっとするはずだから。

概ね決まっている事ならまだしも、

焦って判断を下すのは得策ではありません。

どちらかというと 

「増やすより減らすための」

 エネルギーを使う週末に。

「そういう時期なんだよね」 

が、魔法の言葉です。

不安になっちゃう症候群で 

ゴリゴリに凝った頭をほぐして。

11/11

1111

始まりの合図。 

月は正午あたりに、

牡牛座に移る。 

暴れんばかりの衝動が、 

「感覚」という器を得る。 

「身体」という器を通して

私たちは、

五感という生きる歓びを 

感じることができる。

大きな運命のうねりの中、 

重要な転換期を迎えている。 

たとえ意識がどこにあろうと

状況がどうであろうと 

逃れられないということ。

私にとっての良の方法は 

手放して委ねる事だ。

「どうせ幸せになるしかない」のだとしたら

現段階において

どのような状況であろうと 

その道を歩まされているなら 

全身を通して得る感覚それぞれに意味がある。

それもまたいつか出会う日のための伏線であり

委ねた先の運命が 

あたたかく笑ってくれていることを信じて

流れに身を任すことだ。

11/12

水星逆行、冥王星月スクエア、

その他諸々の星攻撃 

加えて例のごとく

満月でコテンパンにやられています。 

(夕方までには満月の考察仕上げます!)

これだけは言おう。

ぽっと出の連絡も含めて

ここ数日の出来事は

あなたにとって

「運命を左右すること」

「運命の相手によるもの」

です。

1984年-1995年生まれの皆様

(中でも特に山羊座、蟹座、牡牛座、蠍座の影響が強い方)

※気になる方はカウンセリングにて解剖しましょう~

特に、逃れられないいろんな意味での

打撃を加えられている11月、

なんとかこの満月で一掃できますよう。

『もう一番辛い時期は抜けた気がする』と、

客観的に捉えられている人もいるでしょう。

この激流に身を委ねている己の強さを

讃えてください。

11/13

満月と共に星々が 

ぎゅっと仲間意識を強め

『豊かに幸せになっても、いいよね』 

『私たちそのために頑張っているんだよね!」

と、強い意思表示をしました。

太陽と逆行中の水星は 

蠍座の位置でタッチして

『今のところはどう?』と

現状報告を交わしあい。

満月は満ちる月、

手放しと同時に

これまでの積み重ねを受け取るタイミングでもあります。

現状がどうであれ、

目の前の結果は全て

今のあなたにとって最良のプレゼントです。

満月の贈り物を胸に、

また仕切り直していきましょう。

ふわふわと夢の中を行き来するような感覚に溺れつつも、 

急に現実に引き戻される。

昼間はエネルギッシュにバリバリ動いて、能動的。 

夜になるとまたうじうじ考え事モード。

厳しさもまた、愛。

11/14

遠くの国の、深い海の色。

色で言うと寒色、

彩度が低め。 

普段と違う畑を耕す、ボキャブラリーを広げる日。 

インスピレーションも強まり 

ピン!とメッセージがやってくる人も。

キーワードは

視野を広げること。

何よりも正しい自分の直感を

疑わないこと。

人によってはちょっと明るい気持ちになって、

思いっきり 

ワーイと駆け出したくなる。

引き続き野心は強めなので 

良いアンテナを張っていて。

あっけらかんと明るい人ほど 

心を鍛えるための深い経験を

しているものだ。

表立って目立たない、

本物の強さを。

12/23の鶴岡出張

埋まりました!

ありがとうございます。

11/15

昨晩は音楽家 環ROY氏の考察にお付き合い頂きありがとうこざいます。 

環ROY氏の天体配置は 

太陽・水星 さそり座(水・不動)

月 ふたご座(風・柔軟)でした。

なんと、 

偶然にも本日の空模様は

太陽・水星 さそり座(水・不動)

月 ふたご座(風・柔軟)が

150度の奇跡的な配置のもと

ぴったりと重なる。

なんとも複雑な 共通点のない、

ルーツが違いすぎるもの同士だからこそ 

力を合わせた時

無限の可能性を見出すことができる。

自分の奥底に眠る感情 

今まで表に出すことはカッコ悪いと思っていたけれど 

思うだけでなく

言葉にすること・発信することで力を持つ。

泥臭くてもいい、かっこ悪くてもいい 

『外に出す覚悟を決め、整えた正直な思い』を吐露することが

あなた自身の誇りと自信に繋がるきっかけになるかもしれません。

一方で

「全く相容れないもの」

が対峙しているからこそ

緊張感が漂っています。

 対策としては、自分の範時だ で枠にはめないことです。

あなたの大らかな愛が試されます。

11/16

深い深い海に溢れているところに

一筋の助け舟

貴方にとって起死回生の

道を辿る光になり得るかも。

もしくは 

感情の波に弱れている 

(翻弄されている情報という考え方も)なかで 

なかなか探し物が見つからず

身動きが取れないでいるとき 

「(解決策は)もしかして、こちらですか?」と 

ピンポイントで持ってきてくれる

必殺助っ人。

なんにせよ その「光」は、

少なくともただのラッキーではなく

今まで貴方が撒いてきた愛の種が

ちゃんと育っ ていますよ、というメッ セージであることを

忘れないでほしい。

この週末はそんな感じ。 

お買い物は計画的に。

11/17

この週末は水のエレメントを中心に

絡み合う様子が見られ、

・感情を吐露する

・感情を読み取り合う、察し合う

・探り合う

ことが起こりやすいです。

その結果、心の堤防が決壊するようなことになっても

溜まり溜まった汚れを流してくれるきっかけとなり

『結果オーライ!』に収まるでしょう。

時に心が淀んでしまったとしても、大丈夫。 

汚れを濾過していく過程では 

砂金のようにキラキラと光る愛のかけらが見えてきて、

貴方を励ましてくれるはず。

ライフワークバランスのようなもの、を改めて考える人も。

うっかり忘れているなにかの見落としに

気付くべきタ イミングでもあります。

内側と外側は繋がっていて、 

どちらに偏ることもなく

どちらも合わせて一緒に整えるべきもの。

全ては当たり前に用意された、

本当の豊かさ・自分らしさのために。

11/18

それでもやってくる月曜日。

みんな強く生きている。

こんなに頑張っているのだからご褒美欲しいなあ、とか

私のいいとこあるなら分かりやすく教 えて欲しいなあ・・・とか

思っちゃう時もある。

分かる。

そんな時の処方。

例えば 

仕事をちょっと早く切り上げて

好きなお店に寄って

自分では試したことがないものを

誰かに選んでもらおう。

頭に浮かんだ誰かにプレゼントを買うでもよし。

普段買わない雑誌を買ったり

系統の違う人をフォローしてみるでもよし。

お店に行く暇が無い人は

信頼の置ける友人に 

「最近の私に似合いそうなものあるかな」

って聞いてみる。

新しい自分が見つかるチャンスになる。

決して無理して買う必要は無い。

「えー!?まさか」と思いつつ、

「それ」を身につけたり、

新しい何かに触れた時、

とびっきり心がときめいたら

手に入れて欲しい。

今のところ自分の視界には入っていない

 「あなたの眠っている力」

または

「幸せの種」 

を掘り起こして欲しいからだ。

人によっては「構って」 が強くなりすぎて

周りを胸焼けさせないように。

11/19

美しさに気高さが増し、

生きる歓びを感じます。 

最善の選択が出来る風向きとなり

ようやく出るべき幕に出られるような。

引き続き新しい出会いが見せてくれる『自分』に救われる日。

それと 

本日夕方に、火星が天秤座

蠍座に移動することで

内側から溢れるエネルギーの色が変わります。

これは後ほど別にまとめます。

良くも悪くも、このままじゃいられない!と

奮起するようなタイミングです。

決してネガティブな意味合いではないのですが、

『立ち上がる」という意味合いが強くなります。

これで太陽、水星、火星に蠍座が集結します。

加えて水星は逆行の終盤。

コミュニケーション、電子機器、感情あれこれ

とっちらかっていませんか?

例によって蠍座パワーが増し増し。 

人によってはものすごく『ざわつく』気配です。 

大きな浄化作用が働き、

体調の変化に耐えかねる皆様も。

どうか自己嫌悪に変えないで。

今まで溜まり溜まった頑張りが、

毒して浮かび上がっているのです。

11/20 

任務遂行のための仲間たちが続々と集まる。

実践として、絶対的に、結果を作ろうとしている。

今日は心配しすぎてお腹の調子が悪くなる人が多いかも。

あんまり不安にならないで。

明日には水星逆行が終わる。

風向きが向いてくる。

ここ数日の気づき、促し、

全て受けとめて 

次のステージへと進みましょう。

心配で何回見直しても不安な気持ちを

大丈夫だよーって言ってくれている。

ついつい忘れものしても 

ヒョイっと彼しかったものを差し出してもらえるような。

そろそろ動かなくてはいけないタイミングが近づいていること、

自分でもわかっているはず。

けれど急ぐ必要は全くない。

なんてったって、そのための「徹底監査」だったのだから

最後まで気を抜くのは禁物。

現実的にコトが進み始めるのは12月以降かもしれない。

流れっていうのは 

目に見えないものだからだ。

11/21

細やかな視点や拘りは良いことだが、

決して角が立ってはいけない。

本当の優しさとはなにかを考えてみる。

北風と太陽、

という話がある。

結局人の心を動かすのは、

芯からの暖かさ(愛)が伝わったときだという話。

21日明け方の4時、

水星が順行に戻り

3週間の逆行期間を終える。

グルグルとした混乱が終わり、

物事の流れが急にスムーズになり、

まるで狐につままされたようだ。

この3週間の逆行。 

いろいろほじくられ

滞らされ散らかされ、

運命の監査とはいえども

ちょっと目に余るんじゃないか?!と

各所をざわつかせる逆行ぶりだったが 

魚座の海王星(これはまだ逆行してる。こじらせてる感)と 

などなどと肩を組んで

「こんなもんかな?」と言ってる。 

ありがとうございました。

これから少しずつ、

11/1~ 11/21の逆行期間に無くしたものや

神隠しにあったような気分になったこと、

とっちらかされたことがウソのように

戻ってきたりします。 

なるほど、これが逆行ね、と

腑に落ちて実感する出来事となるでしょう。

監査を通った出来事に対し

無事オッケーサインが出た、とでも言いましょうか。

そんなファンタジック信じられない!という現実的な気持ちもわかりますが、

そう言っては私と全宇宙が泣いてしまいます。

さてここからごちゃごちゃに天体が動いてゆきます。

なるべく分かりやすく考察まとめます。

11/22

2つの力の強いナンバーが続いている今日、

何かを始める人も多い模様。

20191122

合わせて9 

完成、そして、

お披露目です。 

そして、ゴールは始まり。

蠍座のもつ、徹底的な力を最後まで使い切る、

パワーみなぎる日。 

月の動きも午前はおとめ座、

午後からはてんびん座へ。 

安心して土台を固めてから

少し風通しが良くなって、 

ちょっと動きたくなるような

流れのある日です。

偏っていた心のバランスを取りたくなります。

一方でその流れの中、

必要以上に自分を蔑んでしまう人もいます。 

不思議です。あれほど順調を望んでいたのに、

届きそうな 瞬間に悲しくなってしまうなんて。

でも大丈夫。 

夜~明日以降になるとどっかいっちゃうから。 

悲しい時は早く帰って寝る。

ところで形式上は水星逆行終わったけど

まだ尾を引いてる感じ否めない。 

確かに、1週間くらいは影響出やすいこともあるって言われているけど….

さすがさそり座、ちょっと徹底的すぎるよ~

11/23

わたしもちょっとショックを受けつつある

水星逆 行の影響を引きずる週末ですが、

私もこんな感じなので

皆様もどうか気を落とさないでください。

(私の例) 

・facelDが登録すらできなくなった(3回くらい再登録チャレンジしてる) 

・逆行に入ってからの11月分ストーリーハイライトがすっぽぬけている・・・

・その他デジタル上のアーカイブに不具合の嵐

なす術なし。 

いったいどうしたら・・・

水星が蠍座を抜けるの待つしか無いのかな・・・

太陽が射手座に移動した本日は勤労感謝の日。

普段これでもかと頑張りまくっている。

あなた自身に感謝する時間を。

まさに、 射手座のような

「おおらかな愛」が輝くような幸せが発展する時間。 

ちょっとピリッとしたときは 

北風と太陽の「太陽」を思い出して。 

ちょっとくらい大胆に、

ご褒美あげても 

いいかもね。

11/24

月は天秤座から蠍座に。 

優しさの強度が変わる。

本当の思いやり・愛は

時に重りのようにも感じる。

愛ゆえの行動、行動の行き交いに

ある種の深みが加わるような。

向かいの天王星が問いている。

「そんなにたくさん、持てないでしょう?」って。

荷下ろしのタイミング。 

荷物、もしくは、あなたの熟成を

待ってくれていた『なにか』。

重しをあげるタイミングは難しい。

どんな重しを乗せるかも難しい。

ちょうどいい塩梅の、見つかるといいね。

大丈夫、ぜんぶいい方に向かうためのことだよ 

あとのことは任せてね、 と

射手座の金星・木星が 

笑ってくれている。

今日で水星逆行が抜けてから約2日、

まだまだ気の抜けないムード。 

アハハと笑ってやり過ごそう。

新潟最終日!よろしくお願いします。

11/25

蠍座まつり。

どうりで雨。 

月と水星が合。 

無くしていたものが

見つかったり、 

滞っていたことが 

ようやく進みそう。

(進んで。)

ゴーサインは魂で分かる!

見逃さないように。

火星と牡牛座の天王星が 

じりじりとにらみ合い。

他の天体も含めて、 

一発触発の空気。

つまり今日は焦らずに行く。

ペースを崩さない。 

きっといつもより、

疲れやすいから。 

月曜からこんなスタートだけれど、

まあそんなこともあるよね。

良きも悪しも、 

絶えず動いているから

起こること。 

流れを感じられる 

あなたの心を守り、

慈しんでください。

11/26

忙しいです。 

金星はいて座からやぎ座 へ。

「理想」が「たしかなもの」へと変わる前兆のような

大切に磨かれた宝石の一片が見えてくる。

月は夜に蠍座から射手座へと。

0:07に新月。 

2018年11月から始まった 

「さらなる理想へ発展する」いて座木星期の

最終仕上げのような時間。

成功と発展の星・木星が射手に留まるのは

12月2日まで。

翌日12月3日からは

やぎ座の元へ移動する。

いて座の影響の強いみなさま

例によって強い浄化作用が働く場合がございます。

無理なさらずこ自愛ください。

先の話をすると 

これで木星に加えて、

制限と修行の星・土星と、

破壊と再生の星・冥王星、

一時的に金星、

12月22日からは太陽もやぎ座へ大集合。

2020年はまさに、まさに、やぎ座のための一年。

人生をかけた 大・大・大カーニバル。 

全宇宙が手塩にかけて用意したシナリオが幕を開ける。

同時に、

うお座の元にいた

夢や幻を表す海王星が 

静かに逆行を終える。 

夢から醒め、ようやく

「確かな理想を形にするとき」が、

きたようでです。

11/27

射手座の場所に

明るい星々が集まって、 

日本時間で昨夜未明、

新月でございました

本日(特に日中のあいだ)は

月の元に射手座がおりますので 

まだオーダー受付中(?)です 

直接木星にとりついでくれるので、

お早めに~

時の流れもあっという間に過ぎて行くように

天体たちも私たちのことを

待ってなどくれないのです

あっという間に次の流れを見据え、動き出しています。

「こんな風になりたい!」の先を共に歩んでくれる誰かが出て来たり

具体案が生まれたり

逸る気持ちをいい感じにたしなめてくれている

そんな感じです

「新月のお願い事しといたから大丈夫!」は、 

勿論それはそうなんですけれど。

肝心なのは

「ビジョンを決めること」

だけではなく、

そのビジョンについて

「どれほど具体的にアプローチできるか」の、 

手段も大切なのです。

ここ数ヶ月の月の巡りで、

自分の願い事などの記録が残っている方は 

過去のお願いごとを

「より具体的に」してみて 

再オーダーしてみてくださいね。

11/28

知るべき必要のあることが届く。

届かなかった言葉が届き、

気づき、

「認める」 という流れが生まれる。

海王星巡行と木星の様々な影響によって生み出されたこと。

甘えや、なにか我を忘れて溺れていたようなことから抜け出す覚悟を決めてほしい。

それがあなたにとって、なにかプラス効果があるなら、話は別だけど。 

あと、なんでもトゥーマッチは良くないね。

現実的に自分の人生に責任をもつこと。

言い訳を止める。 

目的を見失いかけていたり、

大切な物を見落とし ていたり

忘れん坊をしている人は、

ここから軌道 修正していきましょうね。

2020年以降が本番です。

淡の間のカウンセリングは、

特効薬ではないけれど

じんわりじわじわ効いていくようです

「一晩でマイナス5キロ!」みたいなものでもないのですが

人によってはいきなり大変化!の人もいらっしゃるし 

どんなスピードで魂に届くかどうかは個人差があります。

受け止め方次第で効果の出方が全く違うもの、だと思います。

11/29 

月は山羊座。 

その他も諸々も山羊座に集合。

何度も言いますが

このストーリーは2、3日程度のズレが生じることもあります。

なので、「今日」と言うよりは

11月末~12月3日前後の木星山羊座入りにかけて

「2020年の予告」 みたいなものがチラ見えしてくるでしょう。 

例によって12月は

2020年の伏線祭り?になるかも。

いままで真っ暗闇の中を 走り続けているような感覚だった人も

ふといきなり掬い上げられ、 

「なるほど!このためだ ったのか!」と、

全ての 答え合わせがされて行くこともあるでしょう。

驚くことはありません。 

「出したら、受け取る」 という

当たり前のスムー ズな流れが

宇宙の「合格!」という一声の元に、ブロックが外され

潤滑になっただけなのですから。

「その場所」に行けた人 なら、

今なら自分のたどってきた道に意味があっ たことを

心から感じることができるでしょう。

まだゴーサインが出ていない皆様。

早くその場所まで行きたい、と思ったら行うこ。

それは、自分に打ち込むことです。 

とにかく今の自分を愛して、見つめる。

他の誰かのことは変えられないけれど

自分のことなら変えられる。

11/30

年の瀬というものは

何故なのかわからないが、 

物が壊れたり、無くしたり、

すったもんだしたり、 

てんやわんやしたり、 

別れたり、縁が切れたり、 

それでまた出会いが降ってきたり、する。 

ふだん以上に。 

それをわたしは毎年

 “厄落とし”的なニュアンス

で捉えて居る。

宇宙的に言うと、12月辺りは 

また年の瀬ではないのだが

人間リズムで言うと

ここら辺で整えとくか~、と言う感じ、

なのかもしれない。

だから上記のことが起こったら

『よかった!』と、喜んでほしい。愛だから。 

そして、決して嘆かずに

暖かく感謝して

手を離してほしい。

喜んで新しい何かを受け入れるためだから。

特に 

ここ数日の間は、

ここ数年のフィナーレを迎えるための、 

何段階に分けた上での

一筋縄 ではいかない大きな何かがある。ある。

きっとある。

12月は、忙しいぞー!

淡の間からも 

お知らせがございます 

今日中に発表できるようにしたいです。 

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です