2019年8月 ストーリーズアーカイブ

8/1

PM12:12 獅子座で月齢0、新月。

鉱石は インペリアルトパーズ

太陽の光を閉じ込めた 希望の石。

第3チャクラ(丹田)に置くと生命力を漲らせてくれるでしょう。

絶対妥協しない、

あなたが絶対主人公であるためのシナリオを書き加えましょう。

「~になりました」「~をもう手にしています、最高!」

「~であることを意図します」「ありがとうございます」

クリエイティブな可能性、ドキドキワクワクするような恋愛、

キラキラ輝くような毎日。

とにかく、派手に、大げさに!

ちょっと恥ずかしくなるくらいに、贅沢でいて。

あなたの願った未来を獅子座は後押ししてくれるでしょう。

すでに鑑定済みのお客様は、

わたしの獅子座って今どうなってる?

具体的にどうしたらさらに効果的?

って、気軽に聞いてくださいね。

ちなみに今日は一粒万倍日!

まさに事始め、願い事にはうってつけの日です。

この流れを使わない手はありませんよ💫

ラッキーアクションは

スパイスの効いた食べ物、ヘッドスパ、

カラフルなもの、ノリノリの音楽。

ミュージカル、掃除。

あれ、ライオンキング観たくなってきました。

本当に本当に本当に本当に

ライオンだ~

本日はチャイ飲みながらお香とか炊いて願い事書きましょう~。

良い新月の時間をお過ごしください💛

“わたしは日々 あらゆる面で ますますよくなっている エミール・クーエ“

8/2

太陽、月共に獅子座。 

徐々に乙女座へ移行。 

きょうもあついですね。 仕方ないんです。

始まりのエネルギー、情熱に押され、 どんどん明るみに出てくる。 

やるぞ!変われるぞ!の雰囲気。 

パッとタイミングが合うような瞬間。 

偶然たまたま見つけた宝物。 

ヒュンヒュンとリズムよく飛んでくる 言葉。

本日中はまだまだ新月の特別な時間、 続いています。 

昨日はいかがでしたか? 

新月と満月はどうしてもエネルギーが強く、 

体調を崩された方もいらっしゃったか と思います。どうぞご自愛ください

ね。

安心して過ごしてください 皆さんのぶんも全部まとめて、 祈っております。

新月前後、体調を崩された皆様へ

浄化のエネルギーが働いて

淀みが一掃されているイメージです

大きなブルドーザーで、体の中の毒を

ガガガガガーって出してるイメージ。

たとえば自分だけでなく家族も一緒に

影響を受けてしまうのは、

魂の住処が身体であり、

身体の住処が 家・部屋であり、

同じ空間に住まう皆

皆はあなた自身の鑑であるから、です

ちょっとややこしいけれどなんとなく

伝わってくれたら嬉しい

そんな時こそ断捨離、掃除、セルフケア、

腸の掃除としてのファスティング

これがとても大事なのです。

 淀みが滞りなく出て行ってくれるよう

あなたを待っている何かがすんなりと 来てくれるよう 

これは浄化・順調だから大丈夫と、 

安心して待っていて

私からしたら、むしろ喜ばしいサインですよ!

8/3

太陽獅子座、月乙女座。

少し頭を冷やしたくなる

冷静と情熱のあいだ

一休みするのは良し、 

でも、

この盛り上がりに勝手にブレーキかけてるのは

あなただよ

なんでも出来るから、大丈夫

すごく個人的な見解

8月前半とても楽しいことに溢れそう

具体的にいうと 

一夏の恋、応援します

早速堰を切ったように

さまざまなコミュニケーションに溢れている皆様

が多いのではないかと見受けます

どんどん流れに乗ってしまいましょう!

去る者追わず、来るもの拒まず。

8/4

太陽獅子座、月乙女座から

天秤座に移行する。 

さらに艶っぽく。宝物。 

自分を飾ること、楽しんでくださいね。

大切なのは偏りすぎず全ては中庸であること。 

やっと伝わる言葉、届く場所。

見つけ てくれてありがとう。

ここに来られてよかった。 

新月浄化引きずって体調不良中のみなさま、

ご自愛くださいね。。涙

獅子座大集合カーニバルを目の前に

紳士淑女の皆さんにお知らせです

獅子座といったら背中、血液循環。

こちらのケアを怠ってはいけません

そう!全身のコリをほぐして背中を磨くのです!

私も毎日肩甲骨を出すためにストレッチに勤しんでいます!

なかなか出ないの~!

肩甲骨のコリ・背中の歪みは全身の健康につながっておりますよ

皆さま、日頃ご自分の背中の状態はいかがですか?

結構だらしないもんですよ~

だいたい手が届かないパーツですから、

プロの手を借りるのも手です。むしろそうした方が良いです

信頼の置けるボディケア・整体師・マッサージ 師の方に出会えますように。 

紳士の皆さまも、ぜひとも身体を美しくして来たる日に備えてくださいませよ~

美しい身体は1番のアクセサリー 

ぜひとも、背中で語る夏にしましょう!

うっかりアップされてませんでした! すみません。

8/5

太陽獅子座、月天秤座。

 少し二極化した気持ち寄りで書くならば、

女性性は、 

女である喜びに背を押される。 

磨けば磨くほど、自分の内側を放てば 

放つほど輝く時間を過ごしている。 

男性性は、 自己主張のバランスを整える時。

ついつい暑くなってしまう。

ついついそそのかされないように、冷静に冷静に。 

誇り高く。

わたしの働き方はこれでいいの?

 わたしのいるところはここでいいの? 

引き続きおられますね 

不安になるのが務めになってる人。

7月から8月にかけてガラッと変わってしまった人、もう大丈夫 

むしろ変わって風通しが急に良くなった人もたくさんいるはず 

いままでこんなに大変だったんだから 

こんなにスムーズでいいの?って不安になるのも仕方がない

その疑問は意味のある感情 

違和感感じていいよ 

全て順調です。

8/6

太陽獅子座、月天秤座~蠍座。

なんかこないだの新月から体調とかメンタル崩してる人が多そうですね。

やっと見つけた自分、バランスを取っていたいのになかなか上手くいかない。

本当に必要なものを、見定められない。

今現在、蟹座-山羊座間にいる大きな天体たちにはなかなか抗えず

どうしたって調和を崩してしまうでしょう。 

だから仕方ないんです。 

物事は全て波のように動いている。 

下があれば必ず上がある。

逆も然り。 

いまモヤっとしてる人、波がある人こそチャンス!

ちゃんと宇宙の影響を受けられているんですから。

その事実に気付いたら、星を味方に付けられている自分を信じること。

とにかく水分補給は大切!

特にお腹を冷やさないように。夏の膀胱炎に注意。 

なかなか心の内側を吐き出せないでいると胃に来ます。

どんな形でもいいから、発散できるといいな。

私にdmでもいいですし。

肝臓も休めましょう。 

冷たいビールはほどほどにね。 

今日は星がもたらす影響による、心と身体のお話。

8/7

太陽獅子座、月蠍座。 

太陽と木星がトラインのピーク。 

情熱と欲望。 

溢れ出して止まらない。 

なんだか私も身体がだるくて仕方なく、

なんでだろう…って考えていたら 

上弦の月&明日は8/8ライオンズゲートですね。

立春、立夏、立秋、立冬。

水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座の不動サインの星座のもとに

太陽の位置がち ょうど15度に当たる日。

ものすご~~~くざっくりいうと

宇宙の恩恵を賜りやすい日です。

特にラッキースターの木星の援護射撃 (逆行中ではあるけども)

を受けているこの度の立秋は

つまり宇宙パワーが満載です。

だからといって特別なことは必要ない

とにかく自分が心地いいことをすることです。 

誰にも気を使わず、ただ、あなたがあなたでいられるように時間を使うこと 

獅子座の太陽は、誇り高く、美しく輝いているあなたを引き出したいと思っています 

美の星・金星も、エネルギーの星・火星も 

獅子座に腰を下ろしています 

あなたがあなたの人生に責任持たなきゃいけないのに、

誰に気を使ってるの!?って感じです 

こないだの新月のお願いをもう一度読み返して、

今一度目標を確かにするでもよいでしょう。

8/7.8.9の3日間は 

ご自愛強化運動してみましょう~。 

だってだってでもでも星人さようなら!

8/8

太陽は獅子座で15度の位置に付き、

暦の上では立秋。月は蠍座。 

自己の欲望に対する問いかけ。

運命の分岐。

15度についた獅子座は最も明るく華やか。

この時期に祭りごとが多いのは

そのせいなのだろうか。

内側から輝こうとするあなたの背を押してくれる。

心から欲しいものを手に いれていいのか、

欲望に忠実でいていいのか、

自問自答する貴方にストレートの直球を投げかける。

8という数字について。 

栄光。末広がりの豊かさ。繁栄。 

ドラマティック。成熟された豊かさ。

8/8の立秋に開くといわれる

ライオンズゲート。

 (宇宙の恩恵賜りまくり週間?) 

毎年スピリチュアル界隈がざわつきます。

~8/12まで。 

8という力の強い数字が2つ並ぶことも意味があるでしょうし、

この度は上限の月も重なって

精神的、身体的ダメージを食らう人も多いと思われます。

 (ex. 私はこういうとき、2.3日前から普段よりあまり食べないようにして 

体力の温存をしたり あえて内に篭らず人に会って気を散らします。

会う人は選ぶけど。あとは掃除。)

どうせなら、恩恵、 

賜りまくりましょう。

8/9

太陽獅子座、月射手座。

8日に開いたライオンズゲートの煽りを受けて

ますます熱くなってくる 

火のサインがわらわらと集まって

熱はまだピークに向かう途中

長い葛藤から抜け出した人

ようやく光を見た人 

見えそうで見えなくて、苦しい人 

3-4月から続く調整期間が 

ようやく終焉に向かって行く兆しが見える人

さまざまおられるでしょう 

変容はまだまだこれからです、

私たちはもっと素晴らしいところに行けるのだ

腹を括った方へ 

抜けた世界がこんなに明るく、熱を持っていて

追い風しかないところに出てしまったなんて

思いもよりませんでしたね

良くも悪くも全てはもう決まっていること

自分がそれらを受け入れるか、

ただそれだけなのです 

アトラクションのようにぽつぽつと点在して行く人生の点と点を繋ぐだけ 

その点が見えたとき、全ての伏線が浮かび上がってくるはずです

引きつつぎご自愛強化 

楽しんで過ごしましょう~!

8/10

太陽獅子座、月射手座。 

ちょっと明日までカーニバル状態。

“絶対に譲れない、私の好きなもの

これがすき、これがほしい、これが食べたい、ここにいたい”

そんなあなたの拘りを大切にしてほしい

これがないとダメだとか、

どうしても此処がきになる、だとか

私はそれでいいと思う

何故ならば、

いま、(宇宙に、)嘘がつけないようになっている

一切の妥協をゆるさないとも言う

自分との自問自答はなかなか酷なことが多い

それでも自分に嘘をつかない選択をした人にだけ届く贈り物がある

明日の木製巡行を受け、

以降 多くの人に

贈り物が届きますよう

8/11

太陽獅子座、昼過ぎに月は射手座から山羊座へ。 

祭りの後の反省会。

ここで作った土台をさらに、

あなたを満たすために使うこと。

立秋すぎてすこしセンチメンタルな風が流れてきましたね

夏の勢いそのままに、火のエレメントの影響を受けて突っ走りつつ

ふと省みる、ような時間を過ごす人も多いかと思われます

いずれにせよ、この時期に目の前に現れるものはギフトです

良い、悪いもない、あなたの人生を豊かにするために必要な

とっておきのギフトです

そして、向き合うこと

そこから生まれる感情をとことん感じきること

許すこと

今のうちに受け取る練習をし ておかないといけません 

いずれやってくる2020年以降ための

予行練習みたいなものだから

8/12

太陽獅子座、月山羊座。 

木星射手座は順行に入り、

数ヶ月分のストッパーが外れる。

ラッキースターのポテンシャルが万全になるが、

そのいきなりの変容に耐えかねて 

急激な体調変化にご用心。 

何にせよ、浄化のサインと心得て。

気候も良くカラッとし たさわやかさ。

この時期に遠くに旅行に行かれる方、羨ましいです。

急に進み始めた物事に戸惑わず

自分の心と身体の声を聞く。

この日のために、運命はとっておきの伏線を仕込んでいた!と分かる瞬間を

楽しみにしていてほしいから。

あなたの言葉、あなたの好きなもの、

いっぱいに楽しめる夏をまだまだ楽しんで。

8/13

太陽は獅子座、月は山羊座。 

8月11日に巡行に戻った射手座の木星とバトンタッチをするかのように、

8月12日に牡牛座の天王星が逆行へ入りました。

8月15日には水瓶座で満月。 

獅子座と水瓶座のラインで起こる、

自由で純粋な自己表現への多大なるバックアップ。

どうか、今溢れ出る感情に蓋をされませんよう 

アリか、ナシかの二択で 

あなたの世界を分別されませんよう

今日のリーディング長くなりそうだったので、記事にします。

8/14

太陽は獅子座、月は水瓶座。 

明日の満月に向けて少しずつ高まって行くもの。 

自由への渇望。

昨日の記事に反応いただけて嬉しかったです。 

かなり自己満で思ったこと書いてるだけに、嬉しい。

今日 も長くなったので記事にします。

お盆中、大切な人との時間を楽しんで下さいね。 

いまのわたしがあることは、 

脈々と続く家系の流れを受け継いでいること。 

まるごと感謝すること。

8月カウンセリング、たくさんのお問い合わせをありがとうございます。

女の人だけでなく男の人も沢山おられます。

毎回本当に楽しくて、幸せです!

気軽にご連絡くださーい

8/15

太陽は獅子座、月は水瓶座。

夜には満ちる。 愛溢れる満月。

太陽と金星が寄り添う様子を

真っ直ぐに月が照らす。

正攻法の愛が届く、と言ったらいいだろうか。

とにかくこのキラキラの8月、

情熱の熱い時間は過ごせましたか?

一方で、キラキラするって言ってるけどめちゃしんどい。 

うまくいくに行かない。

 思ってるあなたのために

はやくまとめたいことがあります。 

少し前の記事で、

不動宮(水瓶、牡牛、獅子、蠍)のことを書いてるのですが 

このあたりにホロスコープの 傾向が強い人は、

良くも悪くも何かと影響が大きいのがこの度の満月です。

今日の満月の過ごし方については記事を後ほど上げますね。

射手座の木星についてもまとめたいし、 

順行逆行ってなに?っていうのもまとめたいし

仕事遅くてすみませんですけど今日は満月、デトックスがキモです!

すべてリリースしましょう~

お盆真っ只中で申し訳ないけど肝臓いたわってね!

良い時間をお過ごしください。

8/16

満月から一夜明けて 

太陽は獅子座、月は水瓶座。

夜には魚座へ。 

魚座海王星・リリスと角度を取る、水にご用心の配置。

早めにおうちに帰りましょう。 

昨日の夜には出し切れなかった感情が溢れ出るかもしれません 

全て洗い流して、生まれ変わるための浄化です

昨日の満月時間、いかがでしたか?

 (私は腹八分目と言っておきながらも爆食いかましまし た。

そんなときもありますね、内省~!!)

この1ヶ月だけでも

星の移り変わりによって

こんなに内側が影響を受けていること 

感じていますか?

また記事に続きます

連日のご予約ありがとうございます。。涙

今日は仙台! 

ご予約の皆様お気をつけていらっしゃってください~

8/17

太陽は獅子座、月は魚座。

情熱の中に見える感情、揺さぶられる本音

この度の満月で出し切れなかった思いを

吐き出せるといいなぁと思います。

海王星が魚座とリリス、月と重なり 

分かりやすくスピリチ ュアルというか 

お盆の空気を感じました(?)

感情に左右されないよう、

特に人の気に飲まれすぎないように

メンタル注意の予報

魚座は水のエレメント 

今、主張の強い獅子座(その他射手座木星)は火のエレメント

“水と火” 

内側の陰陽のバランスを整えることを意識してみてください

揺さぶられ、ぐらつく感情も全て 

大ドンデン返しが起こる最高の幸せに繋がっているためのスパイスかと思うと

なんだか、悪いものでは無いと思います 

全て順調です!

8/18

太陽獅子座、月は夜にかけて 魚座から移行して牡羊座。

余計な意地を張るくらいなら、捨ててしまって。

あなたにとって必要なもののために使うエネルギーを 

常に残しておいてください。

前に職場の上司に言われたこと、

『いつも10割の力を出していると、

何かあった時に 急ブレーキが効かなくなって 

身動きが取れなくなってしまうから

7-8割くらいのモチベ ーションを

いつもコントロールすること。

10割の力を出さないと不安であるならば、 重要なのは、

その7-8割の自分のクオリティを上げること』 と。

本日の星配置を見た時にそんなことを思い出しました。

自分の力量をコントロールするのはなかなか困難ではありますが、

やはりバランスが必要 ・なのだと思います。 

力を抜くことと余裕を持つことは全く別のものなのだということ。 

ちなみにわたしは常に全力投球型なので、

やはりそんな余裕を持っていたいものです。。

本日から東京の居間 @_iimmmaaa さんにて

カウンセリングの機会を設けさせていただきます! 

ご予約のみなさま、よろしく

お願い致します。

本日も良い1日を。

8/19

太陽獅子座、月は牡羊座 

盛り上がった熱のままに作戦を練りはじめる。

ただ熱くなるだけでは終わらない、必ず仕上げなければいけないもの

鉄は熱いうちに打て

ここから少しずつ月末の乙女座新月に向けて風向きが変わって行きます

勢い任せのノリだけでは伝わらなかったことを

わざわざ言葉にしたためるような

ふと 虫の知らせのようなメッセージを送りたくなるような

(あるいは受け取るような)

必然的な言葉の交わし合いも多くなるでしょう

そして文字通り、ただ熱くなるだけではなく

これまでのステップを着実に具現化するための道筋です

どんなことがあっても、必ず順調に進んでいることを

腑に落とすことが大切だと

日々感じています

カウンセリングのご予約の連絡も沢山頂戴しておりまして、誠にありがとうございます。本当に幸せ。

8/20

太陽獅子座、月牡羊座

熱冷めやらぬあなたに用意された心のサポーター

あなたがいいというまで 

あなたがあなたの本当の声に気付くまで

声を張っている

このサポーター せっかちなので

そんなに待ってはくれませんよ。

熱いうちに、打ちましょう。

打てないならば打ってもらいましょう。

今、エネルギー受け取りの時期。

いわゆる満期の時期を過ごしている方も多そうです 

受け取りを見逃さないでくださいね。

あなたが放ったものがただそのまま返っているだけなのだから

良くも悪くも、それはあなたが放ったものです。

8/21

気配り上手はなんとか上手。 

スイッチの上がらないあなたの発奮材になるもの、

先にご 褒美を与えること、かも? 

どうせだったらとことん贅沢に。

勢いだけで進めても、結局内容が詰まっていなければ意味がない。

言葉がうまく伝わらない日は内側で育てながら時を待つこと。

私も、自分のクローゼット整理しながら

増税前のお買い物についてかんがえようかなーなんて思ったり。

もちろんただの付け焼き刃な買い物ではなく、

生まれ変わった自分をとびきり素敵に見せてくれるものを!

そんな日。

アップされてると思いつつされてなかった、すみません

8/22

見えないものは確かにある、 

例えば信頼とか、愛とか、

先の目標とか、夢とか、

運命とか。

ただのソレでは終わらせない

意思表示の日。 

絶対に欲しいものだけ手に入れるためのプロセスを虎視眈々と。

居心地のよいことってなんで しょう?

(某ライフスタイル誌のタレコミみたいですが) 

人によって様々ですが、

今日明日は自分に少しの贅沢、

若しくはとびきりの甘やかしを。

ローズやゼラニウムのような豊かな香りの中にいるのもよいし、

好きなお花を買うのもいいな。

お盆に贅沢したって言うあなた、

自分には常に甘くしてい ていいんです。

基本的に、みんな、生きているだけで頑張 りすぎなのだから。

きっとこれをみているみなさんは、

自分に少し甘くすることを許すくらいで丁度いい人が殆どなのだと思います。

ていねいな暮らしを斜めから 見てしまうひとも、

今日はちょっとやってみるのもいいかもよ

8/23

獅子座が別れを告げる、涙の角度。

あなた自身にスポットライトを当て続けた太陽に感 謝の拍手を。

徐々に流れは変わり

地のエレメント乙女座へと。

これから牡牛座天王星、 山羊座土星・冥王星などと

地の星座が位置する天体と角度を取って

より運命の采配が明確になって行くだろう。

何より、キーワードは“形あるもの、形にすること”。

引き続き、お疲れ様のご自愛を。

騒ついて仕方がないあなたの中の主張をなだめるために何が必要なのか。

あなたを喜ばせられるのは自分しかいない。

待つよりも、自分で手を伸ばせばいい。

いくらでも情報はある。

より効率的に、 明確に、手を伸ばすこと。

欲しいものに正直になって。

背中から張り巡らされるコリ、体のあらゆる血流不良にご用心。

私も全身張って仕方ない。

腕をほぐしながら文字打ってます。

8/24

風通しが良くなる日。

必要なことを知り、そのために動く。

成功のためのプロセスを考える日。

頭と心を重ね 合わせる。

あえてのデジタル機器封印も◎

対峙、そして葛藤をいつも重ねる私たち

自由という愛から勝手に離れているのは

いつもこちら側

それはこんなに近くにあったのか、

自分を縛っていたものがコレだったのか、

と悩んでいた時間が勿体無いくらい 

あっけらかんに笑えたらいい

キーワード、 

急いては事を仕損じる

せっかちは禁物

今日、鶴岡です! 

よろしくお願い致します

8/25

普段内側にこもっている言葉を放つ日。

コミュニケーショ ンが活発化、内気は損。

ただ し短気も損。

届く人を待って から効率的に投げかけて、

結果的に大成功、みたいなことが起こりうる。

あなたの言葉 を待つ人がいたんだよ、と言ってあげたい。

あと、これからは少しずつ胃を休めるような食事を心がけると良いかもしれません。

滋養を心がける。 おばあちゃんの知恵、的なレ シピを増やしてみたりも。

ここ数ヶ月走り続けたあなたに 染み渡るような何かを贈る。

地に足をつきながら、風のようにしなやかに 

そんなふうにありたい

昨日の鶴岡ありがとうございました~とっても楽しかったです!

次は9/9に参ります。

8/26

優しく包み込むような愛、母性という花が開くような日

内側の自分を想い、整理する日

女性性とは受け取ること 

どんな時でも平等に与えられ ているものを、いつもフラットに受け取れるように努める 

私を丸ごと生きることは、

時に何よりも困難で

何よりも美しく

歓びに溢れている

今世で与えられた自分の身体

を丸ごと抱きしめてあげてほしい

今日はぱっと見どちらかというと女の人向け?みたいな内容になってしまいましたが

性別関係なく女性性・男性性と いうものは誰にでも備わっています

男性性は放出する

女性性は受容する 

この繰り返しで私たちはエネルギーを循環している

どんな時でも自分の内側を乱すものを許さず、

凛としていること、

目の前の存在に正面から向き合うこと、

受け入れること あるいは大切な誰かを想うように自分を

なによりも慈しむこと

8/27

わたしを受け入れるうつわの整え方、目指すべき方向へと 舵を取る。

貴方の未来への具体的なプランが着々と進んでいるのだと思うと、

どんなことでもより良い方へ転換するためのもの、

きっと悪くはないはずだ。

深く深呼吸をして。

叶わない願い事なんて存在しない。

ただ一つ、あなたにとって、本当に必要なものならば。

頭の中のビジョンを書き留める相棒、

何でも願いが 叶うお気に入りのノートを片手に、

未来のわたしへ何をオーダーしよう。

この時大切なのは絶対に妥協してはいけないこと。

新しい まっさらな、好きなデザイン のノートにすること。

野暮なことは考えずにただただ欲しいもの、行きたいところ、

行きたいところにいる自分の姿、などを書いておく。

幸せな気分になるまで書く。

書いたらほおっておく。終了。

今月のオーダー締め日は 8/30です。

今のうちに少しずつ書いといて、

当日に整理・清書するなどが良いでしょう。

お試しあれ。

8/28

新月に向けて

もしも今月 

自分らしさそのものが出し切れなかったこと、

特に伝えたくても伝え損ねてしまったことなど思い残しがあるならば 

自分の内面に向かって整理してほしい

“本当はもっと認めてほしい 

本当は、聞いて欲しかった

見て欲しかった”

それに伴い明日に向け少し感情が暴走する人もおられるとは思いますが

行動の根源は” 自分自身の誇り”

なにがあっても自分は自分として生きる ことに責任をもたなければいけない 

自分を憤慨させるなにかから自分を守ってほしい

今向き合っていることは決して一筋縄ではいかないこと

意味のある保留 

これからは勢いではなく

“整理して、計画的に“ 進めていきましょう

見える世界は全て自分の内側 であること

すぐに変えられます

全ては一番良いタイミングで。

この雨と一緒に、様々なものを

思い切って流してしまいましょう

8/29

あるべきところに戻るための 浄化が一斉に。

言葉に力がこもる日。堰を切ったようにあふれるもの。

どんな形であれ、出せてよかった、と声をかけてあげたい。

乙女座新月に向けて浄化のひとつとして

身の回りの布を整理してみてください

シーツ、布団カバー、タオル、ハンカチ、etc

なるべく肌に馴染んで心地よい天然素材のものを。

上質であるに越したことはないが、

身の丈にあった、あなたの生活に馴染むものを。

当然、古いものはサッシの掃除や雑巾にでもして

さっさと捨てる。

あとで雑巾にしようと思ってせこせこ溜め込むくらいなら、

ひと思いに全部捨てる。

8/30

本日19:37 

月は乙女座で新月を迎える。

折り返しと見直しを図りつつ 

着実に形にするための絶対的な計画が今始まろうとしている

今考えていることを”なんとなく”では終わらせないでほしい。

身体を与えられて、どこまででも行ける私たちは、

願いをいつだって具現化できる

体に心地よい天然素材のものや

土地のもので作られた旬の食材、

地のエネルギーを存分に受け止めて 

これから生まれ変わる力を蓄える。

とにかく浄化作用が強いこの度の満月だから

夜だけファスティングもおススメです。

 ラベンダーの精油を入れたバ スで半身浴などもいい、

胃を暖めて労いましょう

長くなりましたので別記事と合わせてご参照いただけましたら幸いです!フ~

8/31

乙女座オンパレード。地のエレメント大集結。

壮観。 

どうやって具現化しようか、

どんな手を使ってでも現実に表そうとしているようだ。

当たり前を当たり前にせず、 

これまでの習慣を見直してみる。

習慣をリニューアルする。

その行動の全てが行くべきところにつながっているから。

どんなに小さいことでも

変化 を起こすことは大きなエネルギーになる。

出したものは、そのまま帰ってくる。

本日夕方の17:47(ボイドタイム前)までは

宇宙オーダー 受け付けてくれてます、どうぞお見逃しなく~ 

書き方は昨日のpostをご参照ください。

無理にとは言いませんし、半ばわたしの趣味、、ですが、 

今回の新月は来年以降の新しい世界を作るための

習慣・意識づけにまたとないチャンス ですし、

基本的に新月・満月 の願い事メモは9.9割叶うのでおすすめしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です