2019年9月6日射手座上弦の月

_

長くなりました
必要なひとに届きますように
_


9/6
月は射手座 14度〜
8/30の乙女座新月が上弦の月となり、
9/14の魚座満月へ向かいます 
心が騒ぎ出し、生まれ変わりを余儀なくされ、世界がパッと開ける様な そして再出発を体感するような運命的なターニングポイントになるでしょう

壮大なビジョンを思い描き、着地点を見定め、そちらへむけて意識を飛ばす最中ですから
もちろんのこと魂の休息が必要
魂の入れ物である 体も休息が必要

今多くの人が感じている眠気、体調の変化、停滞、意味のあるものだと実感してもらえるでしょうか?
どうせこんなに影響を受けているなら、それをうまく使わない手はありません (カウンセリング受けたことのある方は♐️マークが円のどこにあるか調べてわたしに気軽に連絡してくださいね)
_

何か留まって 進みそうもないことを抱えている人へ

簡単な例えだけれど
インフルエンザで学級閉鎖になったり 台風や大雨の日に学校が休みになって嬉しかった時のことを思い出して欲しい
そんなときは喜んで家に帰ってお友達と遊んでいるうちに結局台風なんて来なかった
或いは風邪なんて次第に治っている
なーんだ、大したことなかったな、なんて言ったことありませんか?

すべては意味があって、
中止・若しくは停滞になっているのです

_

必要だから起こっている
純粋にその状況を楽しんで過ごしましょう
学校が休みになったという停滞を喜んだひとには、その間に友達と楽しく過ごせる時間のプレゼントがありました

それでは私たちは、
いま目の前にある停滞をどうやって楽しんで過ごし、どんなプレゼントを受け取りましょうか?
腑に落として行動するほど 贈り物の精度は増し、必要な時を選んであなたの元へ届くでしょう

台風の日は楽しんでゲームできるのに
この状況を楽しまずに落ち込んで過ごすなんて勿体ない
すべて必要だから起こっている
その実感を腑に落として欲しい

運命とは私たちの叡智を超えたもの
” うまくいかない ” ことは ” もっとすごいものがくる ” 報せです

その報せを受け取る準備は抜かりなく進めておいて

_


写真は2019年の6月射手座満月の日
ドイツにて
淡の間


_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です