2019年9月に思うこと

雑記


祖父の一周忌を迎えて過ごしたこの満月は、いつも以上に私の身体と心に響いてまだ残る色んなものを削いでくれたようにも思う、

かと言って私も人間 色んなことがある
ただ、日々全力で己に向き合うのみ、の日々

生と死を司る魚座に月と海王星、対岸に主要な星々が集合した乙女座、この2つのサインを断つように位置する射手座木星のTスクエアで感情、体調ともにぐちゃぐちゃに捏ねられて、試されて、それを見守るように蟹座-山羊座のカルマと 牡牛座の天王星がどっしりと構えて高みの見物

もう逃れられないんだよ、と傍観しながら囁くようにも見えた

話は戻り、
祖父の病室は717号室 
ソウルナンバーが7の私にとって何となく特別な数字でもある
1と7は、好きな組み合わせ

717、
端的にまとめると 変容のための内省をして手放すことにひたすら向き合った2018年だった

私にとってのMC(10室、天職の部屋)にドラゴンヘッド、テイル、月、天王星が諸々囲みながら角度をとった運命の分岐点 2019年7月17日
ちょうど2ヶ月前にあたるその日 山羊座の満月の日に淡の間を正式に立ち上げて約2ヶ月

そんな物だったろうか と思うほど 私にとって 淡の間 は当たり前のようにそこにある (基本的に3日坊主どころか1日で破門、かつて会社員だった頃は日報をろくに出すことすら出来なかった戯け者なので、うわ言のようにつぶやくストーリー更新を習慣づけて続けられていることってもはや奇跡に近いのでは…?と日々思っている、いうても2ヶ月だけど)

自分でも伝えたいことを要所要所で抜粋・編集することが困難な時、たまに何言ってるか分からなくなるのですが、(すみません)ご覧になっている方のおかげで大変励みになっております
そしてこんな謎のアカウントに出会ったが最後、ようこそこちら側へ(?)です
出会える人しか出会えないようになってあります
これも運命のいたずら

心からありがとうございます
この場を借りてお礼を申し上げます

私にとっては 良くも悪くも全てが好転、エネルギーの増減 出したら受け止める、受け入れる前に出す、その繰り返し
10月はこれまた色んなことがあるでしょう
ただいま絶賛浄化中の皆さまも、少しずつ折り合いがついて行くでしょう
まだまだ全くまとめきれてませんので、日々精進、驕らず求めず、私の感じるままを余すことなく伝えられるよう努めて行きたい
_
写真は夏至の日の太陽
空の美しいあわい
_
_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です