射手座〜輪廻転生の物語

本日11/22-23、夜中のちょうど日付が切り替わる頃、太陽が蠍座から射手座に移動します。

太陽、金星、木星が射手座のもとへ。
大らかで、輝かしい崇高な愛のかたち。
毒を流しきった後の、純粋な きんいろの上澄み。
写真は 射手座の守護石、ターコイズブルーのシトロエン。
_


追記!
射手座の影響強くて、グワングワンしている人。
ジュニパーの精油でスッキリと澱みを流し、
ブラックペッパーを効かせたお料理でシャキッと気分を変えましょう〜 ターコイズのストーンを御守りにしても◎
_
昨年2018年11月初めから2019年12月2日までの射手座木星期はとうとうラストスパート!
12年に1度の最高の発展をもたらすハッピー期間は最終仕上げとなります。(※別記事で詳細!)
_
_
射手座のサインが表すこと。
エネルギッシュで好奇心旺盛。
孤高なまでに仕上がった魂と高度な精神の持ち主であり、人生を哲学として俯瞰する。
矢を遠くに飛ばすモチーフ通り常に遠くを見据えている。よって海外との縁・遠くの世界との縁も深くなる。
常に自分を向上させるため、心と身体と魂をフルに使いこなし、燃えたぎらせている。
それでいてオープンマインド、さらっさら。
いーよいーよのどんぶり勘定。
自由を愛する旅人。
来るもの拒まない、悪気のない人たらし。
_
これね。
わたくしは、
射手座のこと考えるたびに『勝ち』じゃん…って思う。
ネアカってこういうことなのかと。
いや、射手座さんも大変だと思います。
魂のレベルがチートで生まれてきてしまったばかりにこんなことになっちゃってるので…
_
サインの順番としては、
蠍座(水)の次が射手座(火)です。 
射手座の次は山羊座(地)。
蠍座の前は天秤座(風)。
_
輪廻転成する、星座の物語
_
(牡羊座/火)生まれ、
(牡牛座/地)五感を覚え、
(双子座/風)知性が芽生え、
(蟹座/水)拠り所を得て、
(獅子座/火)創造され、
(乙女座/地)整えられ、
(天秤座/風)出会い、
(蠍座/水)深まり、
(射手座/火)発展し、
(山羊座/地)到達し、
(水瓶座/風)希望とともに、
(魚座/水)還る。
_
_
蟹座の次が獅子座。
蠍座の次が射手座。
魚座の次が牡羊座。
水の後には、火がやってくる。
水は受容、火は放出。
とことん執着して毒を落としきった後、もしくは流れ落としたあと(陰)に、陽になる。
終わりは始まり。
始まるために流れ落とすことで、
遮るものなどなく高みを目指せるのです。
_
射手座の影響が強い人って明るいんです。
火のエレメントの中でも柔軟宮だから我を通しすぎず人に合わせられるし、持って生まれた魂のポテンシャルが高いもんだから人を惹きつけてしまうカリスマ性があるというか。
でも、火だからね。
基本はエネルギッシュなんです。
_
以上を踏まえて、射手座の影響が強い人ってモテるだろうなと思います。男も女もどうしたって生命力としての『引き』が強いというか。
例えば太陽、月、火星、金星、特にアセンダント(1ハウス・ASC)に射手座がある人。
女性はエキゾチックでおおらかな魅力に溢れているでしょう。
男性は悪気のない女泣かせかもしれませんね…罪。
蠍座と射手座の色気って種類が違うんですよね。
他の星座も含めて、また別な時に書きます。
__
_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です