2020年1月12日〜満月過ぎて

1/12 ちょっと長め


満月お疲れ様でした、っていうのなんかおかしいですけど、今回お疲れ様感が強くないですか?


ここで一皮向けた方は不可能を可能にするくらいの底力が漲り、ゴーサインが出たとばかりにぐんぐん進んでいくでしょう。
曖昧なことは言わない。確かな意志だけを持って、確実に、合理的に進めていきましょう。
ここから先、嘘や誤魔化しは絶対に通用しません。でもこれって、シンプルに言うと『ただ正直に伝えればいいだけ』なのです。

いますごく悲しい気持ちになっている方も、心配しなくて大丈夫です。要はちゃんと影響を受けられているので、知らないうちに色んなものが削ぎ落とされているはずです。安心して、腐らず努めましょう。

愛する人にありがとうの日。

心も身体もまだ本調子でない方は無理なさらずご自愛なさってください。昨日のリーディングを参考などでマッサージでもしてもらおうかなとかご検討の方は背中を中心に施術いただくのを勧めます。お店に行かなくとも、近くの人に頼んでさすってもらうだけでもいいと思います。背中って、すごく大切な部位ですし、思いのほか結構凝っているんです。あとは、とにかく胃を暖めて優しくしてあげてください。

今回の満月で疲れた身体におすすめの食べ物は、水分を多く含んだ野菜や卵などのタンパク質(上質なもの)、あとはやはりカニなので魚介類など。
冬の寒さで甘みが凝縮されたキャベツ、カブなど。ショウガなどの身体を温めるものもいいです。
派手なものでなくていいのでおうちであたたかなごはんを。

スタミナがつきそうですが、消化に悪いのでニンニクは控えめにしてください。

元気出てきた!なんか、いけそう!チームの皆さんは辛いものとかスパイスとかもいいと思いますが、満月の影響受けたような自覚ある方は上記の食材で滋養してもらえたらと思います。

私もそうします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です