2020年1月 ストーリーズアーカイブ

1/1

あけましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願いいたします。

皆さんはなにか夢を見ましたか、

今朝の気分はいかがでしたか?

嘘みたいですがわたしは

夢の中でもカウンセリングしておりました。

正直、年を跨いだところで

昨日も今日もなにも変わらないような気がするけれど、

確実に見えないところでなにかが変わっているのです。

それも急速な勢いで。

現実化にいそしむ宇宙の星々は、 

私たちを運命の大渦に巻き込んでいます。 

あなたの中の『こういうものでしょ論』

の寛容化は進んでいますか?

目的は目の前の許しがたい何者かを受け入れるというより、

『自分自身を受け入れること』

に他なりません。

相手を変える前にまずは自分、

『自分軸の確率』をスローガンに

掲げて行く一年にいたしましょう。

どんな時でも、

あなたがあなた自身の最高の味方でありますように。

さて、日々自己研磨にいそしむ愛するフォロワーの皆さんと、

初詣が面倒くさい新春道楽の皆さんと、 

色々そっちのけでお仕事にいそしむ皆さんのために 

新春リーディングをしました!

新春と付けつつ別にいつもとさほど変わらないですが、

よかったらお楽しみください。

よい年始の時間を~。

1/2

午後13時頃に月は魚座から牡羊座に移動して

12星座が一巡する。

よって、感覚的には今日の午後からが 

ようやく夢から醒めて活動するような感じ。

ちなみに明日は月は上弦、 

火星が蠍座から移動するなど新年はじめの節目。

体も動かしたくなってくる頃です、

訛った感覚も頭から爪先まで巡るように動かして。

ここ数日すこしメランコリーな気分だった人も

これから少しずつ元気が出てきたらいいな。

そして、昼から活発になるので

お出かけや初売りが盛り上がりそう。

さあ、出かけよう。

新年はじめのデートはぜひ新しいものを身につけて。

売り文句は買わないように気をつけて。

1/3

今日は牡羊座の元で

月が上弦の月。 

時期で言うと、

2019年10月の超大型台風

の辺りからの流れがひと段落。

そして、

2019年12月末の日蝕が引き起こした

『蝕の流れ』にも区切りがつく。

今の気持ちを書き留めておくといいです。

11日頃の満月に繋がって行くから。

あとは、ついつい言葉が大げさになったり、

急に大風呂敷広げたくなってしまう。

ものすごく簡単に言うと、 

ぼーっと生きてんじゃねーよ!

的なことなのかもしれない。

エネルギッシュになるのはいいけれど、

情熱が一 気に吹き出す時期だから、

ちゃんと計画&調整しながら進めましょう。

いざこざも防げます。

新年最初の美容室はヘッドスパがマストです!

あとは、汗をかくのがラッキーアクション。

(冷え厳禁)

辛いもの、スパイシーなもの、オススメ。

1/4

月があまり良い角度ではないので、

ぶつかりあいには気をつけてください。 

頭を冷やす、ということわざが沁みる日。

山羊座勢力は加速している&火星が射手座に 入って、

様々なことが勢いづいています。

やる気が出てきたり、

いてもたってもいられ なくなったり、

遠くに行きたくなったり、

様々

つい情熱的になりすぎて、

『熱の押し売り』

には気をつけましょう。

それぞれの適した熱量があります。

それぞれの、着火のタイミングも違います。

やる気の無駄使いはやめましょう。

誰かに対して働きかけるのではなく、

あくまで自分のためにその熱を使えるように。

シェアハピしますが

カウンセリング受けてくださった方の幸せ報告が

この年末年始、すごいです!

おめでとうございます!

特に

ノートに書いた条件そのまんまの人と出会えて両思いとか、

数年ぶりに恋人が出来たとか、

思い通りに物事が進んでるとか、

内容は様々!

うれしい~~♡

決して焦る必要はなく、

全てはベストタイミ ングでやってくるだけです。

次はあなたの番!

引き続き、お手伝いさせてください。

1/5

新年、なんだか財布の紐が緩んで

お金使いたいけど欲しいものが見つからなかったり、

使いあぐねていたり、

もしくはとっておきの買い物がしたいというならば、

今日・明日がおすすめです!

折角ならば妥協せずに、が合言葉です。

あと個人差ありますが、

人によっては体調が悪くなる人も

いるかもしれないので無理せず。

喉をいたわって欲しいので

外出時はマスクを。

月は牡牛座。

天王星と重なりに行き、

山羊座の元この星々と手を組みます。 

牡牛座は地のエレメント・不動宮の星座なので、 

じっくりと自分の価値を

積み重ねてゆく性質を持っています。

こだわりが強く、所有したがり、

触覚をはじめとした五感が発達しています。

これは後ほど記事にまとめますが、

現在逆行をしている天体は天王星のみ。天

王星は改革や、独創性や、ハプニングなどを司ります。

いま目に見えないものをかたちにしようとしたり、

手に入らないものを求めようとしたり、

もし くは運命のいたずらに翻弄されている人がいるならば、

1/11の満月の日を境に

流れが変わる感覚があるでしょう。

先月の新月(日蝕)から始まった

『運命の時間の区切り』の中で、

11日に天王星が流れを正しく戻し、

全ての天体が順行する追い風の時間に突入します。

いま停滞している何かがようやく動き始めます。

それまでもう少し、

この数日間気持ちが揺さぶられたりした人も、

決して焦らないで欲しいです。

どうか自分の価値を

信じて欲しいです。

1/6

世の中が平常運転に変わっていく。

(実際の感情はさておきだけれど) 

星模様はなんだか前向きにみえます。

また新しい色がついて行くような日。

社会・他人と交わることで、

自分の違った表情を確認するような日。

自分にとっては当たり前のことでも、 

他の誰かからしたら宝物のように

輝いてみえる素晴らしいものを持ってい た、

ような気づきがあるかも。

灯台下暗し。

世界はこんなに美しく、 

あなたはこんなにも素晴らしい。

胸を張って、 

チャンスを逃さずに努めよう。

1/7

頭が冴えてきそう。 

午後に入るとよりスイッチが入りそうです。

(現に私も、ようやくギアが入りそう…

最近ボンヤリしててすみません)

具体的にどんなスイッチが入るのか いうと、

よりいろんなことが知りたくなる。

言葉を交わしたくなる。

そして、動きたくなる。

動くための情報を得たくなる。

より効率的に自分を扱いたくなる。

 昨日の夜あたりからそわそわしてる人もいるかも。

仕事始めで今ひとつポヤポヤしていた人も、

今日あたりからシャキッとしてくるはず。

ただ、饒舌になりすぎて1人よがりになってはいけない。

刃を研いでおくのはよいけれど、

少し研ぎすぎないようにしておいて。

傷つける方が、傷ついた方よりも実は

痛手を負っている。

1/8

水星と海王星が手を取っている。

夢のような言葉、

不思議なコミュニケーション、 

不思議なインスピレーション、

わからないけどこの直感・感覚を信じたいと思えること。

ピンとくることを大切に。

いよいよ太陽・水星・土星・冥王星・小惑星セレスが

続々と重なる。

今週末の満月に向けて、更に

ものすごく大きなうねりを生み出す。

いよいよ仕組みが変わり始める。 

『これ、やっぱりおかしいよ』

と、声を上げ始める。

ずっと前から思っていたことだけれど、

やっと口に出せる時が来たのだ。

ようやくだ。

あなたが今考えていたり、 

心の底で思っていることは、 

『あなたが思うよりずっと』

真実に近い。

1/9

午前中~昼の雰囲気と、

夕方以降では雰囲気が変わる。 

必要な情報と、そうでない情報の分別をして。

今日長いので別にまとめました。

身体を冷やさないようにしてください。

特に胃、腸、子宮のあたり。

神経が乱れて特有の持病が出やすいかも。

続きは下記のpostにて。

https://www.instagram.com/p/B7FLhwPJU-4/?utm_source=ig_web_copy_link

1/10

この2日間は色んな意味で

満身創痍になる人も多そう… 

どうか無理なさらす、

冷えが1番良くなさそうです。

脚、腰、腸、 子宮など

温めてください。

無差別的に感情爆発になる模様。

山羊座の元にいる土星と冥王星の合、

制限からの解放と気づきの足し。

 (この流れは3月くらいまで続きます、

今が1番気づくとき!)

いま何か悩みがあるとしたら、多くの原因は

「こうしなくちゃダメだ」

という思い込みが大半である気がする。

何度も言うけれど、

今年は既成概念からの解放がテーマなので、

そんなものはなるべく捨てて欲しいのです。

何者かになろうとしてもがいたり、 

現状が変わらなくて不安になったり、

隣のひとが羨ましくなるかもしれないけれど、 

実は物凄くシンプルで、

削ぎ落として何にもなくなってしまったひとが

最後に残った宝物を手にしたという感じなのです。

捨てる勇気を持った人が行ける場所があります。

今回の満月は、

『ずっと守っていた事をあえて手放す』

ことをしてみてください。

例え話ですが、 

絆創膏って、他人から急にベリ!って

剥がされると痛いですよね。 

自分から進んで剥がしたほうが

楽なはずですよ。

1/11

未明に満月、月食。 

大きなターニングポイント、

でかすぎる影響力。

9日頃からの不調が

時差で出てくる人も居るかもですが、

ここ2-3日は引きずるかも。

これも月の状態の問題ですので、悪しからずで。 

来週頭からは

『これが順行期間・・・!?』

という体感があるかも。

蟹座は家族とか拠り所を示すシンボルなので、

多くの人にとってはなんでもない日かもしれないけれど、

家族にありがとう

母にしてくれてありが とう

子でいてくれてありがとう

私と一緒にいてくれてありがとう

の日に。

そういえば成人式もありますしね!

おめでとうございます。

『脈々と引き継がれていること』を

意識してみてください。

大丈夫、あなたは守られた場所にいます。

なにも心配は要りません。

お金のことや、

手をつけていない契約関係のことも

見直すタイミングかと思います。

皆様にとって良い時間となりますよう。

1/12

のお話です

満月お疲れ様でした、

っていうのなんかおかしいですけど、

今回お疲れ様感が強くないですか?

ご自愛デーということで少し長めです。

https://www.instagram.com/p/B7M5S0CpUKm/?utm_source=ig_web_copy_link

1/13

満月は抜けたが、

ターニングポイントは

実は継続中。

それぞれの自己主張・自己顕示欲の波が

押し寄せる。

枠にはまりたくなくて、

でもその枠自体が何かもよく分からなくて、

もがく。

一体何に拘って窮屈になっている?

まずはあなたにとっての

『枠』を見つける所から。

あるいは、その逆。 

全ては表裏一体だから。

ようやく抜けられて来られた『ここ』は

思ったより良いところで拍子抜け。

私が私でいられる。 

これまで枠の中で生きてきた私、

今まで何に拘って留まっていたのか、

けれどそれすらも愛おしく思える。

どちら側にいても、

いまあなたの心の中にある言葉や感情は

今後なかなか味わうことが出来ない

とても特別なもの。

何かに留めておいたり、

しっかりと味わっておくと良いと思う。

いつしか、

日々はただエネルギーの循環として流れているだけだということに

気が付けるから。

1/14

運命のターニングポイント、

混沌は続いています。 

もう誤魔化しや嘘は通用しない。

制裁が下され、あるべきところに戻される。

心配はいりません、

ここで削ぎ落とされ、 

本来の姿に戻るべき必要があったからです。 

貴方一人ではどうにもならないことを、

『わざと』 

あなたが気付くように

仕向けてくれたのです。 

繰り返しますが、

今起こっていることはどんな形であれ、

必要なことです。

愛の星・金星は魚座に入ります。

12星座中最後のサイン。 

最後にあなたのもとに残るもの、 

なにがあっても、共にいてくれるもの。

淀みの中を掻き分けて見つかった宝物。 

魚座のイメージはやっぱり

千と千尋の神隠しに出てくる腐れ神様ですね。

腐れ神のみなさん、浄化されましょ~!(失礼)

全天体順行のスムーズな期間に、

金星と相性の良い魚座の元にいる影響で

柔らかで美しい世界が広がる時期となりますよう。

『ロマンティックな何か』

が、起こるかも?

1/15

基本的には

“十分上手くいっている”

はずなのに

何が不満だろう。 

求めすぎると

その僅かな『抜け』さえも

許し難くなる。

山羊座のステリウム

(天体が大集合状態)の中に

乙女座の月が助長の導き。 

同じ地のエレメントなので、

形として具現化する力がとても強い。

合理的かつ、超生産性の高い助け舟。

でも一方で、

火星のところにいる射手座が

うずうずしてしまうみたい。 

ちょっとしたアクシデントに注意。

『こんな感じでいっかあ』は厳禁です。

ケアレスミスを招く何よりの原因。 

あなたの事を顧みれるのは、あなただけです。

あと、どうやら胃を温めた方がいいのは

引き続き。 

ジンジャーや少々のガーリックを入れて

ぽかぽかのご飯を。 

しかも、火星が荒れている時は 

『ホップ(ビール)』が効くそうなんです。

夕暮れのお楽しみが出来ましたね。

 (※お酒飲めない人は別の楽しみを!

&飲み過ぎ注意)

1/16

昨日のテレビ番組で、 

糸魚川の翡翠を探す企画をやっていたのですが、

糸魚川にある本物の翡翠は

全体の1パーセントに過ぎず、 

ほとんどがキツネ石という

偽物でした。

(行きたい。)

これは例え話なのですが、

今日の星回りはあなたが

 『本質を見抜ける感性を持ち合わせているか

試されているような日』。

反発してはダメです、

『合格サイン』を貰えるまでは少し困難ですが、

ゴーサインが出たら

あとはスイスイ進むだけ。

どんなに美しかろうと、 

本質が伴わないものは淘汰されていくこの期間。

カウンセリングの内容も、 

いよいよ制裁食らってるなぁと

感じるものが多いです。

これは喜ばしいこと!

満月の影響、

尾を引いてる人も少なくありません。

憂鬱さを認めてあげてください。

そっか、そういう星回りなんだって

思うだけでも楽になります。

必ず、上がりますから大丈夫です。

『運命』は

もうダメだ、って

ようやく気を抜けて手を放した瞬間に、

やって来るものです。

1/17 

本日、天秤座は下弦の月。 

そして知性とコミュニケーションを管轄する天体・水星が

水瓶座の元へ移動しました。 

天秤座も水瓶座も

どちらも風のエレメント。 

軽やかで柔軟なコミュニケーションへ変化してゆく

明るい兆しです。 

これでいいんだ、

こんなに軽やかで良かったんだと思える

拍子抜けするような実感。

続きは長いので記事にしました

https://www.instagram.com/p/B7ZsqjxJJ0N/?utm_source=ig_web_copy_link

1/18

昨日の夜のpost

間違って消してしまいました…

今までの自分だったらありえなかったことに

挑戦してみましょう。

”これ”をやってみたら

どう思われるかなとか、

“だれか“に何か言われないかな

とか、

そんな野暮なことは考えないで、 

自分の色を出す勇気を持つための日。

あなたの直感を信じましょう。

目の前にいる”なにか”は、

あなたそのものです。

あなたがあなたを信じてあげることを選べば、

おのずとあなたの色が出てくる。

恐れずに。

あと、夢の中から

インスピレーションを貰う人もいるかも。

今日は山形・BOTA COFFEEさんにて、

ご予約のみなさま

どうぞ宜しくお願い致します!

1/19

『毒出し&浄化祭り』開催中です。

出せるもんは出しとこう。

別にいい人にならなくていいのです。

嫌なものは嫌でいい。

『あなた本当にそれでいいの?』って

ジリジリ詰め寄られてるような感覚…キツイ。

あちこちで発熱&マウントの嵐が吹き荒れそうなので

売り喧嘩は買わないこと。

言いたいことを直接言わないと喉に来るし、

 いざ休みたいとき“休めない”のがしんどい。

あなたが安心して毒を吐き出せる環境を

作っていきましょう。

山羊座太陽期も終盤戦、

更に2017年12月からの山羊座土星期の

ピークも抜けたような感覚です。

明日からは太陽が水瓶座に入ります。 

すでに水星が水瓶座にあり、

影響出つつある人が多いと思うのですが、

太陽水瓶座期の過ごし方とかをまとめますね。

今日は松任谷由実さんと宇多田ヒカルさんの誕生日。

山羊座と水瓶座の境目は、

天才を生み出すうねりがあるのかも。

1/20 

本日未明、

太陽が山羊座から水瓶座に

移動しました。

全天体順行(~2/16まで)

に後押しされるように、

ネット上のコミュニケーションなどが活発化したり、

あなたの内側に秘めた自我を

掘り起こす時間が始まります。

今日は月が射手座にあります。

積極的に、より遠くの世界を目指して。

先日の考察にも載せましたが、

太陽が水瓶座に入ってから一月後半頃は

上記の傾向がより強く

影響として見えるでしょう。

太陽・月・金星・火星などの主要天体、

又はASCなどのアングルが水瓶座を始め

天秤座、 双子座など

風エレメントのサインを持って生まれて来た方々は、

スッと楽になって勢いがついてくるかも。

特に天秤座の影響が強い方なんかは、

12.1月よりかは

幾分か楽になって

息がしやすいかもしれませんね。

3月から始まる水瓶座土星期間を

心して迎えられるよう、

なるべく分かりやすく考察など

まとめたいと思っています。 

よろしくお願いいたします。

1/21

山羊座のところに

モゴモゴ集まっていた天体たちが

徐々に水瓶座の方へ移っていく。

1抜け、2抜け、みたいに言いながら。

今年一年をかけてお隣の部屋、

水瓶座の方に移動する。

これまで作ってきた価値のある土台に、

いつでも帰ってこれるように

用意周到な準備をしながら、

明るい世界で

身軽になるための歩みを進めている。

今日は、

例えば優柔不断が災いとなって、

 いつまでフワフワ、或いはダラダラ、

或いはズルズルしてんの?と、

小言でも言われるような何かが起こって、

ハッとしそう。 

そう、ハッとして

気がついて欲しいのです。

いい加減に折り合い付けないと損だよ、と。

何事も、節度をもって、

誠実に向き合うことがいちばんの秘訣。

1/22

『起きて!』 

少しフワフワしていたムードが

ハッとして眼を覚まします。

午前と午後では空気が変わる。

いつまでもウダウダしていられない 

とお尻を叩かれるような気分。

よって自分の進む道が

より明確になります。

より合理的に、現実的に、

道筋を立てる為には、

丸投げではなく、

責任を含む問いかけをするのが肝心です。

誰かの問題ではなく、

あなたの問題です。

今日・明日で、

過去の掘り起こしがありそう。 

伏線の追求。

1/23

インターネットの海で、

『救いの情報』

という島にたどり着く日

きのう22日、

暦の上では縁起の良い日みたいだったけれど、

大願成就・祈願達成感は

今日の方が感じる。

もしくは過去の掘り起こし、再燃。

『驕らずに、あなたが今やるべきことを思い出しなさい』

とでも言われているかのよう。

週末25日の新月に向けて。

1/24

ピン!と電撃が走る、

眠っていた運命が動く。 

叩き起こされて眼を覚ますような日。 

あなたの眠っていたレーダーが

動き出すまでもう少し。

明日1/25は

2020年初めの新月。 

これからの新しい時代を生きていくための

自分の在り方について、

意思表示をするタイミングです。

今、わたしは、どこにいて、

なにをして、誰といるか。

今日は新月を迎える前準備として、

自分が立っている現在位置を確認してみましょう。

夜には月に水瓶座が入り、

明け方に太陽と月が重なる。

その揺るぎない意志が試されます。

個人的には、 

ここ数日の夢の内容に注目。

1/25

おはようございます!

新月の朝です。

全天体順行というスムーズな期間に起こる

新月という意思表示、

これからのわたしの背中を

押してくれる始まりの日です。 

買ったものをそのまま着て帰ったり、 

新しい何かを迎え入れるのもオススメの日。

さらに加えると、

『これまでの私に別れを告げる日』

にもなりえるかもしれません。

あなたはいくつ、あなたの中の

『当たり前』を捨てられるでしょう。

自分にかかっている呪いを

解くことができるでしょう。

簡単です、

初めからそんなものはなかったと、

ふっと気がつくだけなのです。

そして毎度恒例、支離滅裂の考察が出来ました!

今回は、結構、秘伝の書です。 

はっきり言って『暗号』かもしれません。

通じる人にしか伝わらないかもしれません。

しかも折角作ったnoteにログインできない

(なんで?)ので、

インスタグラムでご覧ください。

check it out!

https://www.instagram.com/p/B7uJP1JJ2hn/?utm_source=ig_web_copy_link

1/26

新月明け。 

月は水星と重なり、

雄弁さを増す。

あなたが決めたこと、

変わりたいと思ったことは

どんどん声に出していこう。

発していこう。言葉にしよう。

今までの自分では意外!

っていうこと・ものに

指が動くかも。

これから先、どんな事が見えてくるだろう。

まだ霧のなか

手探りで不安になるかもしれないけれど、

きっと大丈夫。

ボンヤリとなんとなくでも、

『私の中にある” 私”という軸を、

いま掘り起こさなくてはいけ ないみたい』ということが、

あなたの心に伝わったなら嬉しい。

見える世界は変わり、

それぞれがありのままの、

むき出しの美しさを

感じられるといいなと思う。

結局、続き書けなかったので 

少しお待ちください。

1/27

暦では月曜日なのに

変な言い方だけど、

騒つく心を休ませる日。

新月ってもしかしたら、

なにかやらなきゃ!

って思ったり、

ここからなにか始まるんだ!

って自分を鼓舞させたりするタイミングだから

(現に後押しになると言われているけど)

もしかしたら知らずのうちに

ペースを乱しているかもしれない。

月は魚座に入り、

少しフワフワしていたいのに、

周りは全然そうさせてくれない、

夢を見る隙もありゃしない。

周りがどんなに急かそうと、

何を言おうと、

今日はあなたファーストで。

甘やかすのも自制するのも、

あなたがあなたの主導権を握っている。

それと、

muska×淡の間 SPRING session 

に沢山の問い合わせを頂き

早速残り1枠となりました! 

企画側として本当に嬉しく思ってい ます、

ありがとうございます。

増枠を検討していているので、

今夜には告知する予定ですが

現時点で気になられている方がいたら直接DM下さい。

よろしくお願いいたします。

1/28

『ねえ、運命とか一目惚れって、信じる?』

すごくロマンティックなときめきの配置。

偶然ではなく必然の、

『こんなことってあるんだ!』

が、ありそうな日。 

あと、夢を見たらどんな内容だったか

しっかり覚えておいて、あとから調べてみて。

とりあえず良さげなことを書いちゃったけど、

良し悪しはさておき、

『まさかの出来事』が起こりそう。

浮かんできたビジョンは、

リトルマーメイドで人間にしてもらったアリエルが、

王子様と街へ繰り出してボートに乗る。

そして、周りのみんなが協力して

キスをさせようとするシーン。

あんな感じですがどうでしょう。(?)

伝わりにくいかもしれないけれど、

魔法のような夢のような、

海の水が熱で沸騰してしまうような、

見えない不思議な力を感じる日。 

潜在意識が顕在意識を突き抜ける可能性を秘めている。

それと、いまようやく

『やっとゴールした…』とでも言わんばかりに

『到達』をしている物事がある。

それでいい。 

それらの全ては、必要だから起こった愛の制裁。

気づき、という愛。

終わりは始まりだから。

だからこそ、

あなたの考えていることがとても大切だ。

あなたの考えていることは、現実になる。

その考えているイメージが『いっぱい』になったとき、

現実として現れるようになっている。

あなたの目の前の世界は、いま、どうなっているだろう。

あなたは、あなたの生きたい世界で

息を吸えているだろうか。

あなたのみている世界はたった5パーセント、

残り95パーセ ントの世界は、

あなたをただ幸せにしたいだけ、

水面下で一生懸命動いてくれている。

『建て前のあたりまえ』が精査されていく。

そうでもしないとわたしたちは、 

とても気がつけないところまで来てしまっている。

『あたりまえ(地の時代)』を抜けて、

『好きなようにしていいよ(風の時代)』

に向かっている私たちは、

あとはもう、

『好きなようにしていい』

のだそうだ。

なるべく多くの人が

『そちらの方』に行けるよう、

私は私のできることをする。

1/29

月は夜に牡羊座に。

年明け始め頃の月がようやく一周しましたが、

この約ひと月の間、どのような変化がありましたでしようか?

様々な天体の絡み合いは、

個人はおろか社会全体に大きな影響を与え、

『良くなるための愛の制裁』

が下されたことを

分かりやすく目の当たりにしました。

“良い・悪い”ではなく

あくまで気づきのために、

今必要だったから与えられたもの。

一つの周期が周り、新たな始まりです。

日が出ている頃は

少し憂鬱な気持ちがあっても、

夜には『よし!やるぞ』

の気持ちが生まれてくる

はず。

前向きになったあなたには、

贈り物のように

『自分を後押ししてくる報せ』

が入るかも。

作戦を練って、また仕切り直し。 

来たるべき時というのは

必ず1番良いタイミングでやってくるから、

その時のために

足並みを揃えておきましょう。

1/30

今日は月が牡羊座。

カッカして、

そそっかしくならないように注意。

つい気持ちがはやる。 

クールダウンしながらすすめましょう。

深呼吸して、 カッカして頭に登る熱を冷やす。

たとえばそれが、

『ことば』になって

人を傷つけないように。

何かが起こって、 

あなたを傷つけないように。

使い方に気をつけて、

『熱』を味方につける日。

1/31

1月最後の日。

押さえつけられた状況のなかで

種を蒔く日。 

知らず知らずのうちに

『解放』という名の実りに向けて

ステップを歩む。

夕方以降、夜にかけて、

思わぬ贈り物の兆しもあり。(なんだろ?)

昼までがピーク、ちと辛い。

窮屈さも見える。

今、(特にこの数日間) 

何かしらの影響を受けている人。 

例えば、涙が出たり、踏んだり蹴ったりだったり、

行き詰ったり、無性に焦ったりする。

みんな平凡を望むけど、

『静と動』があるからこそ

あなたの魂と心が耕される。

水面下ではちゃんと調整されているということ。

大丈夫、あなたのことを運命が見守ってくれている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です