2020年2月2日

2/2少し長め

牡牛座の位置で上弦の月。

牡牛座が管轄するものは五感・所有・豊かさ。

あなたが欲しいと思うものを整理したり、自分を満足させるにはどうしたら良いか考えてみよう。そう、あなたのペースで。 
上弦の月はこれから満ちていく月、願うよりも行動をすべき時。
欲しいものがあったら今日は奮発して買ったらいいし、want / wish listを整理してもいい。

願い事というよりも、より現実的にあなたを幸せにする方法を模索する日。

午前よりは午後の方が風通しいいかもしれません。午前は10時〜11時が、ある種ハードタイムのピーク。

立春は目の前に迫り、『あなたがあなたとして生きること』を
ますます考えるべきタイミングです。
_
_
_
その他の星々の絡み合いは、あなたに『愛』の意味を投げかける。

目に見えないけど確かにあるもののかたちが分かり、抱きしめるような時間があるかもしれない。

そして、単純でいいから『愛ってこういうことなのかも』だなんて思えたらいい。

今日わたしが食べたいものを食べることだって
素晴らしい愛だと思うんです。

これは例え話なんだけど、『目の前の人が好きかわからなくて悩んでいる』人がいるなら、とびきり美味しいものを一緒に食べたいと思えるかどうかで決めてみるのは結構おすすめです。美味しいものを食べた時、頭に浮かぶ人があなたの好きな人だって、むかし瀬尾まいこさんの小説で読みました。

今思うと、これって結構牡牛座っぽい発想かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です