2019年10月28日蠍座新月

写真は蠍座の音楽家
寺尾紗穂さんのホームページより


_

2019年10月28日/ PM12:38
蠍座の位置で太陽と月が重なり、新月。
魂の震えることが隠れた金脈を掘り起こす。
今、魂が決めてきたシナリオを手繰り寄せるための起死回生の狼煙を上げる。
いのち、生殖、欲望のさま。
私たちは、感覚を持って生きているということ。
” より良い方へ “ 変わって行くことを恐れないこと。


_


蠍座 Scorpius
天蝎宮
12個の星座のうち、8番目のサイン
火星と冥王星を司る不屈の精神。
燃える命、カルマ、破壊と再生。
メビウスの輪が織りなす輪廻。
性のエネルギー。
魂。
内側から溢れて止まらない おどろおどろしいほどの愛。
光のために影を愛する、愛とは、命とは、なにか。
全てにおいて究極のものであることを望む。
執拗なほどの貪欲さと儚さ。
徹底的に全身全霊で掴みに行く、計り知れない力。
_


分かりやすく、欲張りになってみましょう。
どうせなら徹底的に。貪欲に。
遠慮している暇はありません。
貴方の人生の管理人は貴方です。
欲張って欲張って、毒づいて嫌になって、ようやく初めて随分と重いものを持っていたことに気づくことができる。
そうやってようやく 鏡に映る本当の自分を省みることができる。
もうそれらが要らないものだと気づいてから手放しに至るまで、まだ続いてゆくドラマの行方は如何に。


_


『 絶対に、本気のことしか聞き入れません 』という自己主張が見える、静寂の中の只ならぬ空気。分かります。
だってここまで来てしまったら、後に引くにも引けないし。
でも。だからって、蠍座の前で妥協は絶対にご法度。
新月に蒔いたこの種が育つために何より大切なことは、お願いなんてキラキラしたものではなく、あなたの心の底にある欲望こそが栄養です。
魂が震えることを徹底的にやること、それだけ。
誰しもが用意されて生まれてきた宿命をようやく受け入れて見つめる時だから。
本当の自分への向き合い方くらい、嘘はつかないで。


_
『受け入れたらどうなるの?何かが変わる? 』
と、怖がっているのは今のうち。
あなたの運命をようやく手繰り寄せた時、きっとわかりやすいサインが目の前に現れるはずです。早い人にはもう、昨日もしくはここ数日、そして本日の早い時間あたりからやってきているのでは?
。。。といいつつ私のところにはまだ来ていない…だなんて焦る必要はありません。
基本はこちらが提案するスタイル、まずは貴方が 『徹底的に』貴方の心の声を聞くことから、です。
そして、そうそう。
デリケートゾーン、ケアしてますか?
パートナーと大切なコミュニケーション、していますか?
蠍座ってそういう星。だから敢えてこのテーマ。
性のこと、大事です。
だって私たちはこの身体を与えられ、感覚を得て、今世を生きているのだから。
_
『やっぱり来ない』がある時は、まだ貴方が、見ないようにしてることから目を背けている時。みんな一緒です。大丈夫。
そして意外と理想って案外、近くにあるものです。
_


新月はこれから満ちてゆく月、自分の願望を定める日。
意思表示をする日。
新月になってから 48時間以内の特別な時間、
お気に入りのノートでもいいし、スマホやPCのメモでもいいから 今日のあなたの願いを残しておいてください。 
ポイントは、すでに叶っているようにすること。
新月に なってから 留めておくこと。
ボイドタイムをのぞくこと。(今回は10/30の朝方なので、28.29日のうちにまとめておきましょう)
今回は、金銭関係、ソウルメイト関係、性生活、お仕事、これらのお願いごとはマストです。
_
「〜になりました」
「〜だと意図します」
「〜です」
「ありがとうございます」
と、全て完了形で収めましょう。
_

未来のあなたは、その願いがもう手の中にあるものだと知っているから安心して委ねてください。
全ては、滞りなく、順調です。


_


淡の間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です