2020年3月5日

3/5少し長め

低気圧しんどいですね。
啓蟄というけど、今年暖かいのですでにムシたちは目覚めていそうですね。

では、私たちはちゃんと目覚めているでしょうか。

向かうべき問題に対して、まっすぐに直視できているでしょうか。

本日昼過ぎから金星が牡牛座のもとに。
いままで制御されていた楽しさがすこしずつ許されます。
金星は牡牛座がホームだからです。
思う存分、この世に生まれたうつくしさを楽しめなければ意味がありません。

ただし、宇宙の本音としては、”気づいた人から” という名目付きですが。

これまでは金星は牡羊座の元におり、山羊座のところにいる天体たち(火星・土星・木星・冥王星)にギリギリ睨まれて身動き取れなくなってる感じでした。 
ここでいう『山羊座のところにいる天体たち』は、社会とか、政府とか、会社とか私たちの生活を作っている組織そのものでもあります。徹底改革の2020年なので。

どうやって楽しんでいたのか、
どうやって過ごしていたのかすら、
私が私としてどう生きてきたのか?
身動きが取りづらくなって分からなくなりかけたその時にバトンタッチするこの流れ。

私は私をどうやって豊かにするか?
私をどうやって楽しませるか?
私として生きるための最低限の生活水準
それをすべて、誰かに委ねていなかったか?

または
愛・よろこび・交わり合うこと・自由恋愛

に、ついて、とかね。

あなたの五感が叫んでいる。
そのメッセージに気づくためのヒントやきっかけを持ってきてくれそうな時間です。

あと私は、ソウルメイト界隈がざわつきそうな匂いがします。

実はわたしたちは、すでに牡牛座入りしている天王星の力も借りて 『魂にとっての豊かさ・愛について』を考えさせられています。 
3/10の乙女座満月では地の星座とともに手を繋いで、壮大なメッセージを送ります。

浄化・点検監査も後半戦。
出して出して出しまくりましょう!

今いろんな意味で、あらゆる状況において『本性』が見えています。
嘘がつけない状況です。
炙り出されています。
認めるまで。

新型ウイルス、ウソ発見器なのでは?と思う私だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です