2020年3月9日

3/9少し長め ※やや昨日の続き

かなり垢抜けてきたアンドレアはジワジワと感じていた。

自分にもスポットが当たっている感覚がする。

美しさ、楽しさ、喜び、愛など
私たちにとってのポジティブなキーワードが
『思いもよらぬ形で』発展していく数日間。

単純に楽しいことが起こるかもしれないし、
ハッピーなプレゼントがあるかもしれないし、
シンクロニシティによるメッセージが教えてくれるかもしれない。
(規則性のある数字を見かけたり、何度も同じキーワードに出会ったり)

あるいは
良い意味での『想定外』なことかもしれない。

食わず嫌いだったものが急にすごく
美味しかったことに気づくような。
あとはこの人意外と優しいじゃん、とか

濁流の中、流され溺れて、ずっともがいていたけど
知らないうちにちゃんと足が着くところまで
流れついたことに気がつくかもしれない。

恐る恐る足を伸ばしてみたら『あれ、ちゃんと立てる。』ってね。

月は歩みを進め、満ちるのを待つ。
戸惑いながらも、整え、気づきを深めてきたこれまでのことを、
『全ては順調だった』と思えたら良い。

建前では『全て順調だ』とわかっていても
たまにはご褒美もらえないと
やってられないもんね。

明日の満月による浄化作用につき、体調不良のある人も。
眠気とか、ダルさとか、重さとか、訳もないのに泣きたくなったりとか。
わたしから言わせてみると、良かったね。です。
気をつけてご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です