2020.0402

今日は郵便局行くので外出した。遠隔用のレターパックとか切手なども買う。

山形県内ではもう一人感染者が出た。もしかしてプラシーボ効果なのか?とすら思う。

好きなアーティスト達が発表する機会が続々と延期になり、人々は怒りに溢れている。

もっと怒っていいと思う。

そうでなくとも私たちは常に沢山の矛盾の中で生きているから。今始まったことではないから。

政府専属の占い師がいて、マスクを2枚配るのが吉と宣うなら私が代わってやりたいくらいだ、本当に。

今日は粉チーズ買ったので再びリゾットチャレンジ。塩入れすぎ。水の量はなんとなく分かってきたけど粉チーズ入れるなら塩は少なめでいい。

あと、今日はいきってレモンも絞りすぎ。程々に。

ミニマルなリゾットを作りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です