デトックス日記 8月21日

8/21金

便5ー6回
食事 雑炊(油揚げ、つるむらさき、キャベツ、わかめ)、厚揚げ、きゅうり
プロテイン二杯

同居人食事
豆苗と豚バラ炒め、厚揚げとちくわ、キュウリと塩昆布、味噌汁、雑穀ごはん
昨日の豚もやし巻きをリクエストされたのにもやしを使い切ってしまっていた。普段食に執着がないからメニューをリクエストされるのが珍しく、できれば作ってあげたかった。

昨日よりは気怠さがなくなっていた。朝は8時半と少し遅めに起きる。代わりにゴミを捨ててくれていた。宅配屋さんの音で本格的に起こされる。盆前に頼んでいた小さい棚が届いたので瓶やキャンドルなどを詰め替えて飾った。

その勢いで間接照明用に購入したライトをようやく取り付けた。E14型の電球はあまり出回っていない。

昼寝せずに仕事。
夕方までに郵便の梱包をして、同居人が帰宅してからそのまま郵便局に連れて行ってもらう。

夜、フジロックの配信と悩んだけれどコクリコ坂を初めて観る。ちょっと泣いてしまう。
わたしは映画を観る前にネタバレを調べるタイプです。

フジロックが通常開催できるようになるのは、冗談抜きで5年くらい先じゃないだろうかと思う。

全然脈絡がないけれど小中学生の時に好きだったアイシールド21という漫画がとても読みたい。

今日は腕のエクササイズをした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です