デトックス日記9月

本当に更新がびっくりするほど滞りました。すみません。

思い返せば8月の後半からですが、その頃知人の訃報があり少しばたついたり、家族の法事があったりと自分自身の感情が表に出過ぎないように注意を払っていました。

仕事柄というと心無いですが、芸能界のあらゆるニュースに関しては「そうか、これが今の自分の意識か…」という視点で見ているものの、身内に関してはなかなかそうもいかず感情が揺れてしまいました。

デトックスをしている最中の気づき。

私は自分のことを集中力がまるでないと思っていたのだけれど、一日に約5〜6人×1時間のカウンセリングをこなせるということはなかなかの集中力を持っているのかもしれないということ。

安易にBTSを推し始めたけれど動きが早過ぎて全くついていけないということ。ARMY=BTSのファンになるには本気で臨まねばならないということ。

来年からの自分の道がようやく見えてきたこと。

10月はもう少し真面目に日記書きたいです。もしこの謎の日記を読んでくださっている稀有な皆さがまだいらっしゃるのであれば、逆に何か書いて欲しいテーマがあるかどうか知りたいです。

今月もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です