デトックス日記 10月8日

デトックス日記10月8日

10月は自分と顧客様のために使う。あとは9月に受けた仕事をこなす。もう月が跨いでいる。本当にすみません。やっつけで、効率重視で出来ることではないので、ご理解してもらいたいと思っています。すみません。。

昨年からこの活動をしているので、一年前に初めて出会いましたね、みたいなお客様も多くなりました。今でこそなんとなく、少しずつ積み重ねもできてきたような気がするけれど、よくぞ昨年のよく分からない、何者か不明の私にカウンセリングの依頼をしてくださったと不思議でならないお客様みなみなさまがた、本当に有難うございます。

わたしのカウンセリングの時に用いる占術は西洋占星術の他に、カバラ数秘、宿曜占星術、トートタロット、オラクルカード、これらをミックスして補完している。

宿曜は東洋の占星術で誰かとの相性や関係性を簡潔に知りたい時にとってもおすすめ。西洋と違ってカテゴライズがシンプル。
ぜひ身の回りの相関図を作ってふむふむと唸ってみてください。

最近はあまりカードを引かなくなっているのでたまに持ち出すと『淡の間さん、占いできるんですね』と言われる。
た、たしかに…
私は出来る風を装っているものの、ちゃんと【占い】が出来ているのだろうか。
やや不安。

_____

ちょっとお下品なお話なのですが、一昨日私は糞尿を漏らすリアルな夢を見て、慌てて起きがけにシーツとパジャマを洗った。念のため言うけど実際には漏らしていない。いま勉強の一環で夢分析を受けているのでこの夢を早く話したくて仕方ない。そうしたら今日、ドールズのかよさんがストーリーズで同じような夢(うんこもらし)を見ていたという旨の投稿をしていたのでシンパシーを感じ、私もなんです!!と前のめりに伝えたら、身体の悪いものが出ていったというデトックス経過を知らせるとても良い夢なのだと教えてくれた。へぇ〜。

昨日は長芋を炒めたとき、手が被れてものすごく痒くなったので治療法を調べると、カルシウム系の尖った細胞が刺さるときの痒みらしく、酢で患部を揉むようにしたり熱いお湯を当てるとその棘が溶けるようなのでどちらも試したらたしかに痒みが引いた。
手を犠牲にしてでも食べたかった長芋はごま油で炒めて、醤油とかしょうがで作ったタレをかけて食べた。

今日の夜ご飯はゴボウに片栗粉をつけてごま油で焼き色をつけ、醤油・みりん・酒などを混ぜたタレを絡めたもの。仕上げにごまたっぷり。きゅうりとサニーレタスのサラダにかけるドレッシングはバルサミコ酢とオリーブオイルと塩。炊きたてご飯にたべるラー油(にんにく抜きのやつ、すごく美味しくてお腹も壊さなくて最高)、白菜と豆腐の鍋もどき。

結論、片栗粉とごま油の組み合わせは最高。

明日インスタライブだ。緊張する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です