余談-風の時代の匂い

余談

ちょっと聞いてもらえますか。

先週末あたりに「今週は大きな山場を迎えるだろう」と言っていたんです。

去る11月4日は山羊座から水瓶座に月が移行。水瓶座の上弦の月。
2017年から始まった修行の総決算、2019年〜2021年頃の流れの伏線が私たちにも分かるように見えてくるだろうと何か踏んでいた。特にこの週末あたりから体調を崩した人、もしかしたら逆に水を得たようになった人、流れが変わった人、多いのかもしれません。

水瓶座は風のサイン
英知の満ちた創造性溢れる水瓶。
新しい改革を起こすパイオニアたち。

何が起こるかなあとワクワクしていたのですが 最も驚いたのは某著名アイドルのサブスクリプション解禁でした。 
例によって風、吹き荒れた。

心の中の嵐が(解禁)騒いで伝統崩されて、いろんな意味で感動し、早速解禁されたサブスクをフル活用にて 岩手からの帰り道はそれしか聴けないほどに静かに心震わせたのでした。名曲多い。

けっして熱狂的なファンというわけではないですし、

ほんと、私が言うまででもないのだけれど

早くゆっくり好きなことをしていただきたいです。

ていうかほんとうに
何も知らないくせにあんた誰ってかんじだけど、

どんだけ今世で徳を積んだの?と思います。
トップアイドルって凄いことです。

超個人的な感覚全開、分かりづらい話ですみません。

この静かな感想をどこかに留めておきたかったのでした。
こういう記事を憚らず書くのにnoteの有料システムは凄くいいんだろうな。
やっぱり始めようかな。


_

いま、時代は長く続いた地の時代から風の時代へと移行中。
まさに宇宙の世紀末の真っ只中。
決まり切ったステータス性がはびこる社会から、誰もが違う輝きを持つことが美しいことを本当の意味で認められる世の中へと既に変容しつつあります。

なにかに「夢」を見なくてもいい。
自分も十分、夢のような美しい存在だってことに気が付ける。
そしてもっと現実的に夢を形にしていきましょうと、
いうことなのではないかと思うのです。

おっとこの話はまた後日、改めて。

流れはさらに、加速する。
いまはまだ序章に過ぎない。
_________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です