2020.0426

書きたいことたくさんある。

5月はいっぱい勉強するんだ!

最近、勉強と称して気になった人のセッションを受けている。基本が独学の極みなので客観的にセッションってそもそもどういうものか?体験してみたくなったのだ。面白い人がいたらご紹介させていただきたいのですが、今のところ大体ハズレ。

一応メモを取ってたので残す。疲弊するので副業をすべき、浮き沈みが激しい、頑固、自分から好きになるよりも好きになってもらうほうがうまくいく、優しい、呼吸器が弱い、2020年は生活に変化あり(ここ数年、変化のない年などなかった)令和4年から本番

(※3人分の情報)

土曜日どうしても外に出たくなり、彼と一緒に少し外出した。部屋の収納グッズや食料品など。買えるものは直接買わないと運送屋さんも大変だ。どうしても絶対になにがあっても潰れて欲しくない大好きな本屋さんに行って本をたくさん買った。仕事用の資材も買えた。これ以上街並みが変わるのは耐えられないほど嫌だ。もし変わってしまうならそれは仕方ないのだと思うけれど、私の表面自我は耐えられないと思う。

帰りに山にドライブへ、その日は天気が良かったから、金星と月と夕暮れのコントラストがあまりも美しくて泣いてしまいそうになった。山の上で住んでいる人たちにとっては、未だに「コロナ?」って感じなんだろうと思う。気持ちは分かる。

日曜日、明け方から落ち着かなくて目が冴える。

嘘みたいだけど冥王星が逆行を始めた時間帯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です