2020.0504

DEWAHOMEのコマーシャルでthe huntsが流れているのいつも気になる。音楽だけ後から取ってつけた感じがして。

ずうっと蓋していたこと、もう双子の魂とか魂の片割れとか伴侶とか、レイとかスターピープルとか段階とかそんな事もう考えたくなくて蓋をしていたはずなのにどうしたって関わらざるを得ないこと、私のことはね、もう放っておいてよ。

今日は朝からエッセンス&シート作成、郵送、カウンセリング2件、夕飯に芋を茹でて低温で揚げてフライドポテトをつくり、摘みながら作った念願のポモドーロ食べる。仙台-アイルランド-山形で3時間電話した。
22時から今の時間まで…このままだと朝まで生電話なので自主的に離脱。新しいカード練習に付き合ってもらった。
たたたたたたたたのしい。トートタロット楽しいよおおおおおおおお!

木村拓哉・工藤静香の娘(※敬称略)の話がそれぞれシンクロしてて面白かった。これすごく良い話だったから、忘れないうちに記録しておきたい。眠いから体力があったら明日まとめよう。明日やろうはバカやろうって言うよね〜 おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です