2020.0630

6月唯一の更新です。

購読してくださっている皆様には土下座の思いです。
光陰矢の如しをヴァーチャル体感した一月でした。

この後に及んでなにを更新しようかと思ったのですが、
なるべくリアルな最近のわたしをお届けします。

髪を切って韓国の男の子みたいになりました。すごく短い。
男の子に生まれたかったです。

とても運動ができそうな見てくれですが、ご存知の通りわたしは運動音痴です。

髪を切るとワンピースやスカートを選んだりメイクをするのが楽しくなります。

自粛中、驚くほど動かず食べまくって増量したので筋トレをしながら代謝をあげています。
インスタグラムのダイエットタグを見るのが日課です。
まだプランクの30秒すら出来ません。

7月半ばには隣県へ引っ越します。
よって二週目くらいは忙しくなるので今のうちに仕事を進めています。

迷っていたボッテガヴェネタのお財布を買いました。
すごく可愛いのです。
色は白です。大切に使います。
すぐ汚しそうな気がしてならないけれど、どうしても白が欲しかったのです。

買いまくった本の2割も読んでません。
ゆっくり読書したい。
本は当分買わないでいたい。
7月はイソップの「ローズ」と、あと収納用品を買いまくることになるだろうと思います。

7月で淡の間一周年です。
これは生きているうちに体感できた奇跡です。
これからもますます良くなっていきます。


本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です