デトックス日記 11月3日

スタミナいっぱいもう一踏ん張りしたいけどもう眠い。

昨晩はあけみさんとインスタライブ。あけみさんはすごく真面目で、裏も表もないあのままの人。びっくりするくらいキラキラに輝いている魂の垢まで抜けている人。ヒーラーにモテるらしい。そりゃそうだ!インスタライブをする私の真似をする彼。『コンニチワァ!キコエマスカ?』なぜ毎回同じこと言ってるのだろう。恥ずかしいので絶対に見返しは無理。
インスタライブは2人とも最後眠くて終了したけど終わった後は反省会はや1時間。誰と話しても思うけど、打ち合わせと反省会での話が1番面白い。11月、エーテル体についてのお話できるかな。真理子先生忙しそう。

改めて私は何をしているんだろう。ヒーラーではないし、やはり占い師ではない。カウンセラーを名乗るにはおこがましい。霊的な力もない。それならば、知りたいことを勉強し続けるしかない。

今日は祝日なのでごみ捨てが出来ず。天気良くて気持ちいい。午前中カウンセリング2件と打ち合わせ。ご飯食べて支度して夕方からお出かけ。たまにしか出かけないのでメイク楽しい。化粧品を買い足す。マスカラが切れていたのでuzuのバーガンディのマスカラとラロッシュポゼの日焼け止めベースを買ってみた。エトボスよりもトーンが明るくなった気がした。きもち。帰りに鬼滅の刃ビックリマンチョコを買った。一発で大好きな伊黒さんが出て叫んだ。携帯に貼れば?と言われて渋る。ちょっと恥ずかしい。子どもの頃だったら鬼滅は怖くて見れなかったかも。今日も楽しかった。意味がなさそうな日常が1番良い。昼下がりにはもう夕方の日差しになる。好きな季節。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です